--/--/--
秋だ、収穫祭だ、大移動だ。
2012/11/03
文化の日!カルチャーデー!←言い直しただけ☆
大都芸能社長かつ紫のバラのひとのお誕生日、そんな記憶がございますミズです。
日に日に寒くなってきましたね。寒がりなので深まる秋に戦々恐々☆

さてさて、自サイトと委員会をWチェックしてくださっている方は既知やもしれませんが、
先月末・今週アタマから「アホ感!」の過去絵の移動作業をはじめました。

そんなこんな(res.へ移動v)で、ちょっとま委員会の更新ペースが遅なります☆

……………………………………………………………………………………………………

急ぎ今回は、メモ帳らくがきを、そのままup!
ハロウィン祭りを終え、農業少年・紫龍さん。

「俺は食べ物を無駄にはせん!」

外は貴鬼たんにプレゼント。
中の身は、かぼちゃの炊いたんに。
ついでに、ほっこり栗ごはんも作りました。

ムウ様、秋の味覚にご満悦ですv

pumkin.jpg
えーのジューイチ!
2012/11/12
パラ銀サークルチケット到着ーっ!

今月23日ってこと、うっかり忘れてましたがな☆
あぶない、あぶない!

委託用に梱包モロモロ作業しなきゃ!
がぜん、あわただしいけど、
一冊一冊、愛を込めて包ませていただきますv

肝心のスペースは、

121113_0117~010001

「委託 a11」

えーの11、いただきましたv
夏インテ新刊&既刊2種を売り売りしますv

詳細は、また後日に!
とりいそぎオシラセでした♪

委託みかけたら、どうぞよろしくお願いしますv(・"・)(・-・)v
イベント詳細!
2012/11/15
05_only.png

パンパカパーン!
いよいよ来週開催♪

11月23日(祝・金)「パラダイス銀河XIV」
委託a11「ムウ紫龍・普及委員会」にて。。。

……………………………………………………………………………………………………

夏のインテ新刊!パラ銀&関東・初売り♪
「ムウシリュウ*ウュリシウム」B5/16P/グッズ(あぶらとり紙)つき500円

「03271004」B5/28P//ふろく冊子つき500円

「ムウ紫龍イズム」A5/28P//400円

……………………………………………………………………………………………………

。。。の3種を委託しますv
タイトルクリックで、内容をご覧ください♪

イベント当日は、見本にてお気軽に中身をお確かめくださいませ♪
どうしようか悩んだり迷ったときには、
一期一会で思い切ってgetしてくださるとウレシイです(・"・)/(・-・)/



梱包&シール貼りも無事終了。
お天気の合間をみて、発送しよう。

いってらっしゃい!
一冊でも多くムウ紫龍が普及しますようにv
関西の空でエントロピーを凌駕すべく祈ってます。

/人◕ ‿‿ ◕人\本を買って、ムウ紫龍少女になってよ! 。。。誰ですか?("・)?(o・)?
モロモロオシラセ。
2012/11/26
先日のパラ銀にてムウ紫龍本をお買い上げくださった方、
ありがとうございましたっ♪

さてさて次回イベントは、来年2月に大阪で行われる☆矢オンリー!
楽しみ♪

どぞどぞ、会場で、自家通販で、
ムウ紫龍をお求めいただけますように**(・"・)(・-・)**


そして、途中ヒーッだったpixiv移動も終了しました!

アホ感!の過去絵と、委員会は4コマをメインに移動。
自分で意外だったのが、結構コマ漫画を描いてたこと!
委員会はR18あり〜の思うままムウ紫龍してるから、気づかんかった☆

移動中、先代iMacちゃんから未公表イラストが出てきたので、またupしますv

あと、upしようとキープしてたうそこメーカーより、
ミズがプフっと吹いた結果を一挙大放出♪

一発目。
その人に対する警告(イエローカード)を表示。
警告メーカー』より。

usoke.gif

累積レッドカード確定(笑)!
在庫のオシラセ。
2012/11/29
vol.1「寿ぎ、ことはじめ」がありがたいことに残り1冊となりました。
入手をお考えの方は、よければお早めにどうぞv

……………………………………………………………………………………………………

ストック放出・2発目!
名前を入力するとその人がどんな細胞で構成されているか表示。
細胞メーカー』より。


usocell.gif


ひしめきあう、妄想と単純!!!
拮抗する妄想と単純!!!

ビンゴ、あたってまふ!

この場合の「妄想」は言わずと知れ、
「単純」は「いっつもイチャイチャ好き好きーっ」と同義語♪
イチャ(・")v(-・)イチャ
完売しました♪
2012/11/30
vol.1「寿ぎ、ことはじめ」がめでたく完売しましたv
お求めくださった、おひとりおひとりに感謝感謝!
ホントにありがとうございました!!!

……………………………………………………………………………………………………

この喜びエンジンで、ストック放出・3発目!
名前を入力するとその人が残したありがたい名言が表示。
名言メーカー』より。

ミズのがたまたま奥が深くてカッコ良かったから、便乗up(笑)!

mizmeigen.gif

ほほーう、スパイシー。
そして、本命の紫龍の名言は!

usoword.gif

カワイイーッ!!!
なんだ紫龍、可愛いぞっ!!!

萌え死ぬとは、こういうとき使うんですか!?

ああん、ムウ様っ!
紫龍が、紫龍がっ!
ムウ様と2人なら寂しくないってなハイパーめんこい名言を!!!

自家発電、ハートウォーミングの熱源はムウ紫龍だよ委員会vvv
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪LOVE☆*(・")(-・)*☆LOVE♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

