はぴば紫龍♪
2012/10/05
紫龍のおたんじょびは2/11派!と言いつつも、
急ぎ10/4はぴば絵を描き描き♪

おたんじょびはムウ様に甘えたちゃん紫龍〜v





もちろん、いつでも甘やかしてくれるムウ様だけど、
スペサル感のために誕生日に膝枕を取っておく紫龍もカワユイv

目と目を合わせたらドキドキしちゃって話せないことも、
膝枕でナデナデしてもらったら、なーんでも話せちゃう。

話すことがなくなっても平気v
沈黙も、ふたりなら愛しいムウ紫龍(・")(-・)
Trick and Trick!?
2012/10/15
Trick or Treatment!?」、吸血鬼ムウ様×オオカミ紫龍くんのハッピーハロウィン♪
マントって隠せるから便利vと彩色しながら思ったけど、いちお隠す☆



イタズラのみ希望のムウ様(・"・)v

「ムウ〜、肉汁たっぷりの肉まん作ってきたぞ!とりっくおあ、とりー...んんっ!」
「いいえ、紫龍。あなたがどんなお菓子よりもジューシーです。わたしはあなたが食べたい」
「馬鹿!あ、ちょっ、ムウっ...そこ噛んじゃダメ、ぁんっv」
「フフッ、そんな顔をして。食べ頃だと言いたいの?ここが」
「ぁあ...っ!!!」
「んっ、とっても良い心地。食べ尽さないと。ね、紫龍」

そんな感じ!?




read more...♪ »

ハッピーHONEYハロウィン2012♪
2012/10/21


Trick and Trick♪」と平行して、ハッピーHONEYハロウィン2012♪

今年はペアルック!?
コスプレです♪

かいがいしくリボンを結ぼうとするハニーv
ハニーの牙はムウ様が作りましたのv
ちっちゃいお口に、ちっちゃい牙を♪

そして、かぷかぷ甘噛みされたいの。
かぷっ、ポポポッ(・"・)