ネクスト速報!
2012/09/01
ただいま、秋の虫が涼しげな声で鳴いてます。暦は9月突入!
ミズは誕生月なので9月が一番好きですv
いい月にしよーうv

さてさて、ムウ紫龍好きの皆さまへ♪
イベント参加予定の速報ですv(・"・)(・-・)v

まずは、こちら。

11/23(金・祝)開催「パラダイス銀河XIV」に、このたびも委託でスペース申し込みましたv
夏の新刊と既刊2種の合計3種を委託する予定です♪

カットは新刊の表紙をアレンジ☆



そして、そして。

来年、2/10(日)に大阪で開催される星矢オンリーイベント「GALAXY ζ」にも申し込みましたっv

直参はすでに応募がいっぱいだったので、
委託にギリギリすべりこみセーフ!

早めに申し込み用紙を送らないとと、
いそいそ、サークルカットを描き描き。



紫龍、ムウ様の餌付け中(笑)v

開催日程が、紫龍のお誕生日とバレンタインの前、
というグッドすぎるポイントを意識して、
もう1枚、ミニ絵を描きおろしました。

仕上がったζ用サークルカットは、もっと日程近くなってからupしますねv

そんなわけで、夏のイベント参加パワーで、
委員会にしてはめずらしく、先手先手で予定を確定!

宿題は8月中に終わらしてみましたの速報でしたq(・"・)(・-・)p
HONEYムウしりゅう・15。
2012/09/03
この愛らしいノベルティ(クリックで画像♪)をGETした勢いだけで描いちゃいました、
「チチ○ス」ならぬ、「ハニーです」。



チ○ヤスっぽいフォントがあったら尚イイな、なんてこと。
うっすら思ったけど、さすがに勢いで、そこまで凝れず☆

直球で「ハニーです」。
帽子は、チー坊とおそろい。
Since〜は、☆矢の開始年、です。

さらに、衝動的に作ってしまった、
ケータイ待ち受け「ハニーです」♪







240×320の一般サイズ。

おられないとは思いますが、
この待ち受け画像にかぎり、
ダウンロード&使用OKですv

ムウ様のように、
ハニーしりゅうとお出かけしてください♪(・"・)(. .)3"""
カンフー紫龍。
2012/09/09


こういうマトモな紫龍、ひさびさに描いた(笑)!

先日TV放送された「ベスト・キッド」を途中から観て、
紫龍FANとして、たまには正しいテイストの紫龍を!と、らくがき描き描き♪

そしてムウ紫龍FANとして、

燐 燐 燐 燐

とか、

」「

の文字で飾ってみたくなりつつも@原作。
うちのムウ紫龍はいちゃいちゃラブラブv(・"・)人(・-・)v
ふたたびムウの館を吹っ飛ばす理由がないので、水を蹴ってるふうで(笑)☆

今回は、夏の新刊から使い始めたお絵描きソフトComic Studio、
通称コミスタと一緒にレンタル中の、
CLIP STUDIO PAINTでペン入れv

月額500円でお絵描きソフトを借りられるだなんて、良い時代!
ホント、ありがたいサービスです。

このペン入れも1時間かからなかったし、
せっかく継続レンタルしてるのだから、
今後のためにちょびっとずつ使い慣れていこうと思います♪
ちゅーっとチュー。
2012/09/17


らくがきにスピーディ彩色っ!
カンフー紫龍さん一転、ムウ様とチューv
舌だして積極的なのは、じつは紫龍だったりのチューv
発情メイクラブ。
2012/09/24
eauさんと、某所にて花と鳥に癒されてきましたv

ペンギンのゾーンでは、
日光浴するコ、活発に泳ぎまわるコ、水をかけてくるコ。
人間社会の縮図のように、それぞれの性格を感じる中。

ずーっと、ただただ、そっと2匹で寄り添うペンギンちゃんがムウ紫龍ぽかったので、
アホ〜なアテレコしてたら、↓な展開に…(・"・)(・o・)


read more...♪ »

はじめてのおべんきょ。
2012/09/30
先輩後輩で、はじめてのおべんきょ♪

ムウ先輩にお願いして、はじめて自分からしてみる紫龍くんv
につき、read moreのオープンご注意!

付き合い始めてはじめての夏が「七夕のおべんきょ。」だとしたら、
その秋口のイメージかな。

つぎのステップに進むムウ先輩と紫龍くん。

read more...♪ »