グッズ入稿完了!
2012/08/06
グッズ入稿、たったいま終えましたのヘロヘロ〜☆
AM3時、ロンドン五輪は陸上のメイン中継がはじまりましたん@ワンセグ視聴。
ひとまず。ぐぅ。。。

--------------------(・"・)(・-・)--------------------


おはようございます追記。
起きたらボルトさんが金メダル取ってはりました。
100m、おおよそ41歩って☆その視界が見てみたい。

さてさて、本よりも〆切が早いグッズ。
にっちょび1日で色を塗り塗り。

はじめて使うソフトで何度もヌオォッとなりましたが、
ストロークを重ねて感覚が慣れてきたら、
後半、楽しく彩色できましたv

愛たっぷり「LOVE MUxSHIRYU」グッズは、
どうしても作ってみたかった!

あぶらとり紙!ですvvv

イラスト外せるし、夏だし、
中身はあって困るもんじゃなし。
そんなチョイス、あぶらとり紙♪

たぶんちゃんとデータ入稿できたので、
イベント当日、はじめて完成品を手にするのが楽しみです、自分が(笑)♪

詳細は脱稿してからオシラセしますv

でわでわ、オリンピックの誘惑と戦いながら、
来週の〆切まで、原稿、がんばります。
るるる。



コミスタのペン試しイラスト写メv

120729.jpg

秘書ムウ様×社長しりゅー。
そーにゅーちゅー。
脱稿済みーっ!
2012/08/15
今週末、スパコミ関西18あわせの新刊、脱稿しておりますっ!

しかも驚くべきことには、
グッズは新刊を入稿した午後に。
そして新刊は、なんと今日!

商品が仕上がりました」とのご連絡が!!!

すごいーっ!
印刷所さん、ブラボー!

イベント当日、
実物を見るのがドキドキどきどき楽しみです♪

振り返れば、ラスト数日、さすがにヘロヘロで☆
13日の正午〆切に対して、データ送信ボタン押したのがAM6:47の履歴。。。
思考がダウンした頭で、初のデータ入稿作業、がんばりました☆

ページ数と時間の兼ね合いでフリートークをカットしたので、
いまから補完のペーパー作りますですv

これが終われば、ホントの脱稿♪
すべて整ったら、詳細upしますので!
でわまた、週末までに〜(・"・)/(・-・)/



あぶらとり紙の一部をちら見せv



ムウ紫龍とひつじたちv
イベント詳細!
2012/08/19
はいはいはーい!←風祭警部@謎解きはディナーのあとで。
月曜日に入稿してからバタバタで、まだペーパー作れてません、ヒーッ☆
やたら眠いけど、有言実行、あとちょっとファイッ!

さて、いよいよ、約10時間後には開場。
本日8/19(日)は「SUPER COMIC CITY 関西18」@インテックス大阪!

2号館 E-6b「ムウ紫龍・普及委員会」へ行くであります!



新刊

 「ムウシリュウ * ウュリシウム」

 新刊(B5/16p)とグッズ(あぶらとり紙)のセットで500円

 新刊は、入魂の4コマONLY!!!
 OP込みで全8編。
 時事ネタあり、ポンポン弾けるムウ紫龍エキスたっぷりの一冊v
 
 あぶらとり紙は30枚入り、両面イラスト。
 イラストはずせるので、実用的にお使いくださいませ♪

……………………………………………………………………………………………………

もちろん、既刊すべて持参します♪
既刊ラインナップは、←のOFFLINE×shoppingをご参照くださいv

新刊表紙アレンジで、A4サイズのポスターを立てる予定です。
らびゅーんムウ紫龍イラストを目安に、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

スペースにてお待ちしてまーす(・"・)/(・-・)/

自身、2回目の直参イベント。
持ちもの最終チェックとペーパーだ!
ちょっとヘロッてるかもしれませんが、どぞどぞヨロピコお願いしますv

でわでわーっ!



ソニプラで見かけて衝動買いしたミニ買い物かご。
せっかくなので、お会計の受け渡しに使おうかな?
とりあえず持って行きます♪
ありがとうございました!!!
2012/08/21
スパコミでムウ紫龍をお求めくださった皆さま、ありがとうございましたっ!!!

暑さと睡眠不足で、ときおり意識がポヤ〜ッと飛びそうになる中、
皆さまの登場が、まさに砂漠に現れるオアシスのようで。
そりゃもう嬉しかったですv

お話してくださった方々、楽しい時間をありがとうございましたっ!!
手伝ってくれた秋さん、eauさん、朝早くからホントありがとうですv

おひとり、おひとりに感謝感謝v(・"・)(・-・)v
心よりお礼申し上げますvvv

新刊は近日、紹介ページupのうえ、
通販もスタートしますので、
よければぜひぜひご利用くださいv

サイトも動かしたいので、
先代iMac用のモジュラー買ってきて、
いろいろムウ紫龍しやすくしましょーぞ。ういーっ。



新刊に添えられていた印刷所さんのメッセ!
数多くて大変でしょうに、その心遣いに感動!

今回、はじめて利用させていただいたんですが、
スペースでドキドキいそいそ開封したグッズも新刊も、すごいキレイでv
刷り上がりも紙質も気に入ったので、今後もお世話になろうと思います♪

こうやって、いろんな方がいてムウ紫龍してることに大感謝v
ムウ紫龍(・")v(-・)ハッピーライフ♪
vol.5「ムウシリュウ*ウュリシウム」
2012/08/23


「ムウシリュウ*ウュリシウム」
   B5 | 16p | あぶらとり紙とセットで¥500-(2012.08.19発行)
   4コマONLY!!!
   ポンポン弾けるムウ紫龍エキスたっぷりの一冊v

   「ムウ紫龍ですが」「Ω発、ジャミール恐慌」時事ネタふくめ、
   「コンドーさんがやってきた」「HONEYムウしりゅう」「if...記憶喪失」ほか、OP込み全8編!

   &
   


   あぶらとり紙は30枚入り、両面イラスト。
   画像は、ひつじversion、もう片面は実物にてv
   イラストはずせるので、実用的にお使いくださいませ。

……………………………………………………………………………………………………

ミズ個人的推奨いでたちの紫龍をムウ様がおひざ抱っこv
お気にイラスト入りペーパーをもれなくおつけします♪

お求めは、参加イベントまたは通販にてどうぞv