--/--/--
Oh, Summer!速報!!!
2012/07/02
先日のパラ銀にてムウ紫龍本をお買い上げくださった方々、
ありがとうございました!!!

忙しさ極まって「03271004」から1年以上、新刊を出せずにおりましたが。
夏のOh, Summer!
ムウ紫龍好きの皆さまに速報ですv

Vの夏コンもなさそうだし(泣)、
タイミング&スケジュール的にもいけそうだし、
8/19(日)SUPER COMIC CITY 関西18に申し込みました!

<b style=

夏バテ御免で直参します(・"・)(・-・)♪

まだエンジンかからずながら、ぼんやり構想練り練りv
テーマはライトにアレコレ詰め込んだ、R18な新刊と!
どうしても作りたいグッズ、実用性バッチリなアレと!

出せたらいいなv
出来たらいいなv
原稿、ちょくちょく応援してくださいませっv

サークルカットは後日upしますね♪
LOVEムウ紫龍!!!
星に願いを...三☆(・"・)(・-・)☆三
2012/07/07
七夕にupしますは、8/19(日)開催「Super Comic City 関西18」のサークルカット♪





夏真っ盛りのイベントなので、浴衣をv
うちわにはお約束のハニーでございまv

今回はじめてアナログ絵を取り込んで、
フォトショでトーン貼ってるもどきにチャレンジ!
それっぽく見えてますでしょか?

あぁ、さっきから雷がゴロゴロいってる。
雨はキョーレツに降ったり止んだり。
電源、落とさなくては。

まだ構成ゼロ、まったく原稿に手をつけていないので、お星様へのお願いは。
ムウ紫龍のグッズ&新刊、どんなカタチでも出せてますように...!
キラリよろぴこ!

三☆(・"・)(・-・)☆三
下書きスタート。
2012/07/17



海の日までに新刊の構成終了できれば!と思ってたけど、
入れるか入れないか悩み中のマンガがぜんぜん固まらないので、
もんもん考えるより、できるところからはじめましょっと。

4コマの下書きをラフにスタート♪

あたりだけつけたり、描き込んだりと、
完成度合いまちまちながら、とりあえず5ページ。
やっぱりムウ紫龍に没頭できるオフ原稿は楽しいっv

今回の4コマ、
かなり弾けてますよん、ぴっちぴち(笑)!

しかしながら、今年はじめて日中に冷房つけましたん☆
暑さだけなら耐えられるけど、原稿するには厳しい...☆

いまのところ夕方以降はクーラーの必要ないし、節電と原稿と。
うまいことお付き合いして、がむばりまっする。

原稿に応援のパチパチ、ありがとうございますv
ひきつづき、ヨロシクお願いします♪
(・"・)/(・-・)/
スペース。
2012/07/23
8/19(日)開催SUPER COMIC CITY 関西@インテックス大阪、
スペースいただきましたのでオシラセをば♪

2号館 E-6b「ムウ紫龍・普及委員会」

です。
もう1ヶ月切ってるんですぜ、ドッキーン!

グッズ×イラスト2パターン、4コマの下書き×10ページ、フィニッシュ!!!
してるんですが、ここからが。
ここからが肝心ゾーン!!!

ページ数を増やしたい気持ちと、
増やすことで新刊を落としたくない気持ちと。
なんせ、どれくらいのペースで描き進められるか未知。

ヒント???



答えは水曜日に♪(・")v(-・)
木曜アンサー!
2012/07/26
ひとつまえの記事の答え。

ハイ!
とうとう!
やっとこさ!

おnewのiMacちゃん、その名も"LION"がやってきました!!!
ライオンちゃーんv ラブv
超キレイ!超カワイイ!超スリム!超カシコ!ラブラブ〜v



ムウ様も紫龍も(しりゅう、最初に単語登録するのが常に☆)、
デスクトップに釘付けです???

きのうはiMacちゃんのブラウザ&MAILとプリンターの設定だけで終了。
今日は、タブレットとPhotoshopのインストール完了。

そんなわけで今回のイベント原稿から、
アナログからデジタルに移行しますです!

アナログのペン入れ、めちゃ苦手に思ってたけど、
デジタルだと、1枚仕上げるのに一体どれだけかかるのか?

いろいろウニャ〜となることも多いと思いますが、
せっかくのオフの機会だもの、楽しもう。

習うより慣れろのぶっつけ本番精神で、
やれるところまでがんばりまっす♪



原稿に応援のパチパチ、ありがとうございますv
ひきつづき、ヨロシクお願いします♪
d(・"・)(・-・)b

