--/--/--
速報!
2012/05/08
ムウ紫龍好きの皆さまへv(・"・)(・-・)v

6/24(日)開催・「パラダイス銀河XIII」に委託でスペース申し込みましたので、お知らせまでv
てへぺろ。←いまいち使い方が分かってないので不自然☆

参加費は3月末に納めていたものの、まったくサークルカットに手がつけられず☆
2コまえの記事から、早く仕上げなきゃと言っていたのはこれのことでしたv

今回のサークルカットはコチラ↓
登場恒例化、ハニーもいるよん♪





キラキラーンモード。

聖闘士同士が指を絡めて恋人繋ぎすると、
百日戦争か千日戦争の組み手のよう。。。

そんな発見に愕然としつつ、こちらのムウ様!
4/17でも4/24のムウ様でもなく、3度目のムウ様なんです☆

ペン入れしても、ぜんぜん顔が決まらなくて、気に入らず。
べつに描き直して、紫龍とひっつけました。

バババッと貼ったトーンも生々しいサークルカット、
到着最終〆切は5月末と余裕こいてるうちに、
300sp満了→100sp拡大→GW中に400spが満了って!!!

GW中、仕事でなんにも出来なかったから焦りましてよ、奥様!←誰やねん☆
きのう仕上げて速達で送りました。

委託は満了との発表はないので、抽選にならず、
無事、スペースがいただけますように!

今回の販売物は「寿ぎ~」をのぞく、既刊3種で考えてますv
新刊は次回!
また動きが出たら、詳細upしますね。

でわでわひとまず速報でした♪
q(・"・)(・-・)p
HONEYムウしりゅう・14。
2012/05/15


ねむねむハニーしりゅうv

「むう...v...むにゃむにゃ...」

蜜をあつめて、ねむねむ。
仕事中ムウ様のとなり、書類の上でおねんね。

夢の中で、ムウ様とデート。
ムウ様は、寝顔に誘われ...?

