あけおめ辰年ムウ紫龍!!!
2012/01/01


ムウ紫龍好きの皆さま、あけましておめでとうございますvvv

12年に1度の辰年・ドラゴン紫龍イヤーの幕開けは、
お正月アレンジメントフラワーの前でパチリと♪

2012年。

委員会はあえて意気込んだ目標を立てず(立てれず、ともいう☆)、
ムウ紫龍好き魂と、皆さまからのwebパチパチをエンジンに。
ゆるりまたりとコウシンしてまいりますv

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(・"・)/(・-・)/


2012.01.01
ムウ紫龍・普及委員会
ミズ
辰年ちゅっちゅ!
2012/01/11




辰年一発目のチュッチュv

新年明けて、ふたりはすでに数え切れないほどチュッチュしてるだろうので、
委員会が周回遅れですか、そうですか。

妄想先行くムウ紫龍と追いかけっこ希望。
MU x SHIRYU makes me very happy v(・"・)人(・-・)v
お手手つないで。
2012/01/16



お手手つないで、てくてくぱくぱく。
ふもとの村にて、買い出しデートv
no title
2012/01/24
moblog_99600086.jpg

哀しいほどにアイドルのおかげ、マイブームの肩にちゅー!
先週忙しすぎたにしろ、
ムウ紫龍してない自分、ムウ紫龍から遠ざかってる自分はつまらん!影、薄っ!
ちょとらくがきだけで、自分を取り戻せた感が。やはり(・"・)(・-・)は最大の癒しですv
つぎの休みにムウ紫龍する!オーッ!
ケータイから勢い送信☆
HONEYムウしりゅう・13。
2012/01/29


肩にちゅーvと平行で描き描き、お先にup~。

「はぁーっ☆」

息が白くなるのがおもしろいの。
さむいけど、ぬくいのハニー♪
ムウ様お手製ニット帽のおかげです(・"・)b~