はぴば、紫龍♪
2011/10/04
紫龍のおたんじょびは2/11派だと、毎年10/4に言ってる気がしますが(笑)☆
と、とと、とりあえずお祝いコメントだけ!

紫龍、おたんじょび、おめでとー*(・-・)*♪

ムウ様に愛されお祝い絵はこれから描きますー☆
ってことで、またまたv
ケーキの上で愛を叫ぶ。
2011/10/11


まずは、ギャグっとミニ絵お祝いv
ケーキの上で愛を叫ぶ、我らがアリエスのムウ!!!

ムウ様お手製バースデーケーキv
愛いっぱい胸いっぱいv(・"・)v

。。。眺めるだけで、食べられないかもねかもねそうかもね♪
ぷりん。
2011/10/12
「ムウー、ゴハンできたぞー!」



できるときに連続up!
一発らくがき裸エプロン♪

ムウ紫龍イズム」の4コマからこちら、ふっと描いてしまう魅惑の衣!?
なにゆえ裸にエプロンかのムウ紫龍的経緯はイズムをごらんくださいv

狙って着てないあたりが紫龍たるゆえん。
それがムウ様のツボofドツボを激プッシュ♪
そして、ぷりん紫龍が振り返ればムウがいる、と。はぁぁ、LOVEジャミールLIFEvvv

ゴハン~△_(-・)("・)ふふふ...v
暖かな衣、温かな心。
2011/10/27




「これから日ごと寒くなるから、これを」

誕生日の夜。
優しく巻かれたのは、やわらか色のパシュミナストール。

物欲がないと自覚する自分が、ひそかに欲しかったもの。
大好きなあなたと、おそろいだから。

「ありがとう、ムウ」

弾んだ声に、どれだけ自分が嬉しいのか気づく。

あなたに一歩、また近づけるような---。

暖かな衣にくるまれて、あたたまるのは、あなたに捧げたこの心。

あなたの心が、気持ちが、身体が。
すべて俺にあたたかで。

寒さなんて、感じない。





----------





遅ればせながらすぎる、紫龍はぴば絵♪
ジャミールは短い夏を終えたら強烈に寒いはずだけど、
ムウ様の愛情と小宇宙のおかげで、寒さも不自由もない紫龍vvv

ミズはとんでもなく寒がりなんで、とっても羨ましい☆
ムウ紫龍で暖を取りたいと思います(笑)、よっしゃ!
レッツぬっくぬく(・-)("・)
ハッピーHONEYハロウィン♪
2011/10/31



「むう...かぷっ」

吸血鬼ムウ様が定番(?)のハロウィン
今年はハニーにマントを着せてみましたv
もちろんムウ様お手製♪

ムウ様、かぷかぷ甘噛みに、(・"・)ポポポッ
ハッピーHONEYハロウィン♪