おねんね紫龍&貴鬼たん。
2011/09/05
第16話watchingらくがき、その2♪
アニメ風タッチ半ばで自分絵にもどる☆


おねんね紫龍(・"・)&貴鬼たん(.".)!!!






16話の見所のひとつは、会うこと数回、すっかり紫龍になついてる貴鬼たん!
おとうたんムウ様に、なにを言われて来てるのか?
勘ぐりたくなるほど、紫龍のまわりをピョッコピョコ♪

城戸邸で辰巳へのいたずらを止めるようにたしなめられ、
「紫龍が言うんじゃ...」と止めてあげるのもラブリーv

しかも星矢の「紫龍のベッドで寝ショ○ベンなんかするなよ」のセリフどおり、
おこたん貴鬼たんは、おかあたん紫龍の部屋に泊まるのは当然のようです。

そして、寝相のとっても悪い貴鬼たんの寝言を聞きながらも、
紫龍は窓辺に立ち、いっこまえのblog・雪降る夜に静かに熱く、ムウ様を思うという...v
ムウ紫龍~vvv

ムウ様を思ったあと、その大切なひとのところのコを抱きしめて眠るのは、なんとも奥が深い。
可愛いよーぅ、おかあたん&おこたんコンビv

そうそう。
この構図で朝が訪れ、紫龍だけが先に目を覚ますのですが、
そのときの紫龍の目の動きを見るたびに、そこにムウ様が立ってるんではないかと!妄想v

いや、寝顔を見に、きっと立ってる(・"・)!←いきなり確信してみる(笑)v
イベント詳細!
2011/09/14


はっぴーばーすでー、とぅーみー♪v(・"・)(・-・)v

委託スペースNO.をいただいてから、
合間をぬって、ちょこちょこ必要なものを買い足したり、
新たに袋詰めしたり、シール作って貼ったり作業しておりました。

忙しさに妄想するヒマもなく、まっとう人間になりかけそうだったので、
早々に申し込んでおいて良かった!

しかし公休取った誕生日、一番にすることがパラ銀委託本の梱包に発送というあたり☆
また今日からの1年、ムウ紫龍の神に愛される自分でありたいと願います(笑)v

そんなで、気づけば1週間をきりました、
2011年9月19日(祝)開催「パラダイス銀河XII
委託No.2「ムウ紫龍・普及委員会」にて。。。

……………………………………………………………………………………………………

「03271004」B5/28P/500円(ふろく冊子付き) パラ銀&関東・初売り
「ムウ紫龍イズム」A5/28P/400円
「下克上GUILTY」A5/24P/200円

……………………………………………………………………………………………………

の3種(すべてR18v)を販売します♪
タイトルクリックで、詳細をご覧いただけますv

5月C.CITY発行新刊「03271004」には、
50Qさまを一冊にまとめた、ふろくコピー本をもれなく同梱♪

それぞれ見本を用意しているので、お気軽にお手にとって中身をご覧くださいv
とくに「03271004」は、お気に入りの裏表紙がどんなかチェキくださると嬉しいです♪
そしてそして願わくば、ムウ紫龍好き様にぜひぜひお家に連れ帰って、ご愛読いただけますようにv

お留守番ミズより、
当日はどうぞ宜しくお願い申し上げますvvv
(・"・)/(・-・)/~~~

ありがとうございました!!!
2011/09/21
パラ銀XIIにてムウ紫龍をお求めくださった方々、ありがとうございましたっ!!!
本日、台風に逆行しての返送を無事、受け取りましたv
残り部数が減っていくのが、とてもJoyful Joyful♪

イベント当日は、パラ銀のパの字も思い出さないくらい仕事してました☆
同封のパンフ見て、他ジャンルと同時開催だったのをはじめて知る。遅。

次回日程も、早や発表されたとな。。。6月かぁ。
現状ではコウシンすらままならないので、来年のことは考えられんすが☆

大いにムウ紫龍に励めるよう、仕事に励んで、iMac新調して、
デジタルツールでサクサク創作できるようになったら、
具体的に次回オフの発行&参加イベントを考えたいと!

そんなところで、ムウ紫龍をご贔屓くださる、おひとりおひとりへv
お礼のらくがきハニーしりゅうv


ちょっとチュッと。
2011/09/30


一発らくがきー。
おねんね紫龍に、ちょっとチュッとムウ様v

ちょびっとでもムウ紫龍すると癒されるう。
深く実感した、らくがきタイムでした☆
o(・"・)(・-・)o