--/--/--
脱稿~☆
2011/05/04
さきほど脱稿しました!!!
これで5/8新刊が!!!
またのちほど!





試し刷りした裏表紙の一部。
PRAY FOR JAPANではないけど、笑顔はじける表紙にしましたv
裏表紙は、ムウ紫龍といえば、アレです。アレ(笑)!

新刊アバウト説明。

B5/28ページ/マンガ・4コマ中心/R18/オフ本に、
50Qさまを一冊にまとめたコピー本がふろくでついてきますv
ふろくとはいえ、なんとビックリ20ページ!結構な読みごたえです(笑)☆

詳細はイベントまえに、あらためてupしますね!
それでは、ふろくの製本作業に取りかかるとしやす♪
(・"・)/(・-・)/
イベント詳細!!!
2011/05/08
はい、ミズですv(・"・)人(・-・)v
GW明け2日間で24時間以上勤務してちょと寝不足ヘロヘロですが、心は切り替わった!
新刊現物はミズ自身、会場ではじめて見るのでドッキドキな本日v

初・直参!!!のCOMIC CITY 大阪84@インテックス大阪を、急ぎ足で告知いたしやす!
画像は差し込めなかった、どぎゃーん☆ 文字攻めで!

新刊はもちろん、初物尽くしのラインナップはコチラ!!!

……………………………………………………………………………………………………

新刊
「03271004」B5/28P/500円 r18.gif
マンガ・4コマ中心。
オフ本とセットで、50Qさまを一冊にまとめたコピー本(20P)がついてきます♪

マンガは、胸きゅん(・")v(-・)
紫龍の、ムウ様との新婚生活はじまりの日@ムウの館をお届けしていますv
ミニ絵はミステリー(?)からトレーニング(?)まで、さまざまラブラブムウ紫龍!!!

……………………………………………………………………………………………………

既刊(大阪初売り)
「寿ぎ、ことはじめ」A5/26P/400円
「ムウ紫龍イズム」A5/28P/400円 r18.gif
「下克上GUILTY」A5/24P/200円(セルフコピー)r18.gif

……………………………………………………………………………………………………

の4種を販売しますv
それぞれ見本を用意していますので、お気軽に中身をご覧くださいv

ムウ紫龍への愛だけはいっぱい込めた本たち。
GETしていただけると嬉しすぎます!!!
ひょっほーいあいらびゅーてなります。絶対。

Le Laisser-Faireのeauさんも鋭意ご用意されるので、お楽しみに&わたし楽しみだ!

それでは、全国津々浦々ムウ紫龍好きのお越しを、
2号館 J-31b【ムウ紫龍・普及委員会】にてお待ちしてまつ♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいv
(・"・)/(・-・)/~~~
ありがとうございました!!!
2011/05/09
COMIC CITY84大阪で、ムウ紫龍ONLY BOOKを
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました!!!
すごい幸せなひとときでした!!!

取り急ぎお礼までvvv
イベント荷物を机の上に広げたままの、
臨場感たっぷりな本の隙間からタイピング中(笑)☆

またあらためてステキすぎたイベントをレポレポします!
いまは声を大にして言いたい。
すはーっ。。。

ムウ紫龍が好きでよかった、ラブ!!!
v(・"・)(・-・)v




0515追記/ぽぽぽレポレポ(・"・)人(・-・)


read more...♪ »

vol.4「03271004」
2011/05/20


「03271004」(R18)
   B5 | 28p | ¥500-(2011.05.08発行)
   マンガ「福龍羊館~幸せのかたち~」
   ミニ絵4コマ「恋のいろは」4編・「ムウ紫龍ミニ絵ミステリー」、ほか
   &
   50Qさまを一冊にまとめたコピー本(20p)ふろく付き!

……………………………………………………………………………………………………

↓(・"・)本文サンプル(・-・)↓

read more...♪ »

03271004おまけ4コマ。
2011/05/20
恋人ムウ紫龍に50の質問」をコンセプトにした、オフ本vol.4「03271004」。
 ページの都合上、ふろく本に収録できなかった4コマを一発描き下ろしましたv


「Q40:恋人の趣味・弱点・好きなもの・嫌いなもの・交友関係など、把握してる?」
 さあ紫龍、アンサー!!!

read more...♪ »


