ムウ、誕生日おめでとう!
2011/04/04



遅ればせながら、ムウ様はぴば絵!
紫龍から、ちゅっちゅっチュウのお祝いv
余裕の笑みのムウ様、攻め攻める気マンマンでっす(笑)。

一発描きで雑ですが、
節目にお祝いできて良かった♪
*(・-)chu("・)*



3月から4月にかけての個人的イベントを終え、
5/8の入稿〆切まで3週間ちょっとしかないことに気づいてしまった本日←遅い☆
GWにかかるので、〆設定が通常より早いのです。

今回は、

 よしんばオフの新刊が間に合わなかったら、新たにコピー本を作るか、
 初・自サークルの体験学習、直参することに意義がある!
 このスタンスでのぞもう♪

と最初から幅もたせてますが、ムウ紫龍の神に与えられたミラクル機会、できるとこまでやらんと。
そんなわけで、まったく白紙の脳内から今回のネームを取り出すべく、しばし潜ります!
ときどき息抜きにメイキングをつぶやきに上がります~。

でわ、ざぶーん!!
ネーム。
2011/04/10
頭の中で、あれとこれとそれと...らびゅーんv
コロコロ転がしていたネームの書きだし、ほぼ終了しました♪
これから1weekのターンで下書き→ペン入れ→効果...とクリアすれば、無事に新刊を出せるかとv

新刊は、委員会でお送りしてきた「恋人ムウ紫龍に50の質問」がキーv
マンガ1本に、4コマ数話と、絵ばっかり予定でおります♪
らぶらぶ&R18は確定v(・"・) )*←照れ隠れ紫龍付きv

今回からB5サイズに変えようと思ってるので、
getいただけましたら、こんちはミズ原稿と原寸のムウ紫龍!!

プロ野球もはじまる時間泥棒の誘惑が多い季節となりますが、
イベントまで1ヶ月切ったので、徐々にカウントダウン(怖)☆
ムウ紫龍と4月をenjoy♪

v(・")(-・)v

パチパチ応援、ありがとござます!!!
原稿の励み・心の支えです!!!
スペース。
2011/04/16
サークル参加証が到着しました!!!
無事にスペースが、感動っv

2号館 J-31b 「ムウ紫龍・普及委員会」

ですって、ですってv(・"・)(・-・)v

配置図を見た感じでは、入り口すぐの建物で、
spは真ん中の通路寄りのようですv

どれくらい☆矢サークルさんがおられるのか含め、
直参sp初心者で、なんもかんもわからないですが、
雰囲気を味わい&楽しみたいと思いますv

気が早いですが、イベント当日、
ムウ紫龍をお求めに愛で会いに来てくださる方々、
近隣spになられる方々、どうぞ宜しくお願いします♪

肝心の新刊をお披露目できるよう、
下書き半ばの原稿にもぐりまっす~☆
これからがっつりエチシーン、萌え上がれ~っ(笑)!でわっ!
ラストスパート?
2011/04/26
moblog_74b8ce4c.jpg
ムウの館、ゴォォォォォン...!
原作で添えられてるんですが、どうして館に鐘のような効果音が?
教えてください、ムウ様(・"・)/

マンガ13p&4コマ7pその他、ペン入れ終了しました~☆

表紙が手つかずですが、効果にトーンにセリフ貼りやなんやかんや。
脱稿めざして、4月の記憶が遠いまま、GW?なにそれ美味しいの?
残り1週間、出来るかぎり頑張ります。

パチパチ連打ありがとうございますv
新刊に弱気なるとき、救われてますv
(・")(-・)