くちびる丸かぶり。
2011/02/03
節分に、

read more...♪ »

丸かぶりふたたび。
2011/02/06
くちびる丸かぶり、ふたたび。
最初こちらをupしようと描いてたものですv
もぐもぐしてるので、アテンションプリーズ!



read more...♪ »

紫龍、はぴば!!!
2011/02/18



はぴば紫龍、おめっとさん!
ムウ様、よろぴこさまでつ!

雪降る建国記念日から1週間遅れのupとなりました☆

紫龍ってば、口を大きく開けて、
楽しそうに笑ってる印象ないなぁと、
ふと思ったので、せっかくのお誕生日!!!

ムウ様に大切に大切にギュッされ、
身体ぜんたい、愛いっぱいvvv
これぞ "happily ever after"を感じてもらいましたv

末永くお幸せに!!!
めでたしめでたしムウ紫龍♪
love*(・")(-・)*love
たんじょび、いーん。
2011/02/19
2月は紫龍の丸かぶりに誕生日と、ムウ様たいへんなお悦び!
お楽しみ中のミニ絵らくがきを彩色しましたv


たんじょび、いーん!

read more...♪ »