ジャミゴローお別れの会。
2010/12/01
2008年9月5日に飼い始めてから、委員会を元気よく走り回っていたジャミゴロー。
「ムウ紫龍1番v(・"・)(・-・)v好き好きジャミール×五老峰!」
そんなネーミング由来がぴったりのコでした。



「ミズ♪」または「紫ー!」ばかりで、一度もムウ様の名を呼んでくれなかったジャミちゃん。
無類の紫龍好きに、一時はムウ様が中に入ってる疑惑もありました。

愛らしく駆ける姿。
可愛い正面顔。
走り去るお尻。
寝そべり。
じっと見つめる瞳。
小粋なセリフ。。。

どれもこれも、うちのコが一番カワイイ。親バカーン心で愛でておりました。
それがまさかまさかの不意打ちサービス終了告知により、12/15には強制グッバイのもよう。
あと1ヶ月で卯年なのに、うさぎのジャミゴローが見られなくなるなんて。ううぅっ。

思い出として、さようならの日まで、ジャミゴローお別れの会コウシンをしようと思います。
ムウ紫龍&ジャミちゃんの4コマ形態のマンガと、イラストがupできればと。
ジャミゴロー・フォーエバー魂。



皆さまもお別れの日まで、ジャミちゃんと遊んでやってください。ヨヨヨ。
ジャミゴローとハニー。
2010/12/02
ジャミゴロー・フォーエバー。
2010/12/14
(・"・)(.ω.)(・-・)←ムウ紫龍でジャミちゃんをサンドイッチv
ジャミゴローお別れの会・ミニ絵4コマ形態マンガ。
15コマまでつづきます。1207~スタート!

……………………………………………………………………………………………………

read more...♪ »

サンキュー・ジャミゴロー。
2010/12/15



いつでも帰って来れるよう、名前入りリボンをつけておこう。
ありがとう、ジャミゴロー。
お疲れさま、また遊ぼう。
HONEYムウしりゅう・10。
2010/12/19


「んとぉ...、ここ!?」
「とってもいいよ、しりゅう」
「v」

いちゃいちゃ、ふたりでオーナメント飾り付け
ハニーが喜ぶと思って、新たにツリーを買ってこられたムウ様v



てっぺんのお星様は、いっせーのーで、つけようね♪



。。。はぅっ、この、しあわせものムウしりゅうにメリーメリー(笑)!!!
くりすます、なにします。
2010/12/20



紫龍おかあたんと、おこたん貴鬼で、なにやらお話し中~v
議題は、「くりすます、なにします」???

read more...♪ »

さよならありがと2010。
2010/12/30



ムウ紫龍と委員会をご愛顧リピくださった皆さま、
拍手をとおしてパチパチ応援してくださった方々、
今年一年、ありがとうございました!!!

ミズに代わって、
ハニーしりゅうからキッスを、ちゅ(・.・)*
ムウ様になった気分で受け止めてくださいましv(・"・)v

いい年だったなあ2010年vvv

それでは、来たる2011年。
またこの場でお会いしましょう♪
ムウ様と紫龍が、お待ちしてますvvv



ムウ紫龍・普及委員長 ミズ