--/--/--
ムウ紫龍と不思議なコラボ。
2010/10/03
9月半ばからres.で繰り広げられていた、らくがきも。
阪神の史上まれに見るなんだかなセルフズッコケで、ひとまず終了!


0918

0920

0922

0926・パ、YU-SHO決定!

0927・M8点灯!

0930・M7...そして...消灯☆


の順で、心のままに描き残したムウ紫龍と、激動ペナントをいつでも振り返ってください♪
ああ、しかし。。。なぜYU-SHOを逃したのかと過去を振り返ると、どんよりした妖精(どんなや?)がやってくるので、要注意☆
それを振り切るため、今回はシーズン&らくがき締めくくりに突発マンガをお届けしますv



テーマは「ムウ紫龍、阪神、だし巻き玉子」!?



ムウ紫龍と不思議コラボが成立するあたり、虎の負けも決してムダではないと...!!!
シャーペン一発描きには目をつむってください☆
それでは、どうぞvvv















read more...♪ »

あなたが生まれた日。
2010/10/04



あなたが生まれた日だから。

わたしが嬉しい、誕生日。

祝いのしるしをいっぱいつけよう。

お返しもあるの?可愛いくちびる。吸いついて。

こんなにもわたしを幸せにできる、素敵なひと。

生まれてきてくれて、ありがとう。

紫龍、誕生日おめでとう。










……………………………………………………………………………………………………
なにげに、だしまきから続いてます♪ムウ様、完全復活(笑)!
紫龍、永遠の14歳、おめでとさん!
愛しちゅっちゅ(・"( -・*)好きだっちゃv
サインは(・"・)...V!?
2010/10/09


今年の復刻ユニ・黒虎ムウ様から、一文字ちがいでお生まれになりました、
ブラックタイガームウ様 by eauさんvvv



食べ頃まったり、サインはV!。。。ならず、サインは2位!!

ホントはYU-SHO記念に飾りたかったんですが☆
せめてキュートなムウ様のピースを、2位の2で使いたかった思いが天に通じました!?
ムウ紫龍の神様に感謝です、ありがとっ(・"・)v(・-・)v



そして、不思議な偶然。
とれぴちムウ様をクール便@メールにて受け取った日。
新聞のコラムで、

海綿の中に入り込んで一生2匹で暮らすドウケツエビ

という一文が目に止まり。なんだなんだ???
想像するに、館で、一生ふたり仲むつまじく暮らすムウ様と紫龍と重なる~っv
このエビ。ちょびっと調べてみたら、ますますラブリー!なんか生き方そっくり(笑)。

虎にエビにムウ紫龍。意外とつながってるピースです♪
MY ムウ紫龍 CUP NOODLE
2010/10/14


およ?
そこに見えるのはムウ様と紫龍(・"・人・-・)???



世界にひとつだけのオリジナル。
ムウ紫龍なMYカップヌードルを作ってきました♪





3分待とう、ふたりで1コのカップ麺v



「LOVE MUxSHIRYU」



笹とハートをしょってます(笑)♪



パッケージで主張はもちろん、具材も「っぽい」と思うチョイスをば。

★スープ:塩
★具材:エビ・キムチ・きのこミックス・グリーンアスパラ・ネギ

ジャミールっぽ岩塩をベースに、中華っぽエビに辛さを加え、秋の味覚をはさみつつ、
農業少年紫龍くんはインスタントといえども緑の野菜をバランスよく。

そのような欲望をカタチにしてみました、
マイカップヌードー・ムウ紫龍バージョン!!!

身体の中からムウ紫龍(笑)!?
食べるのが楽しみですvvv
速報!!!
2010/10/21
ムウ紫龍好きの皆様へお知らせです!

2010年11月21日(日)開催
☆矢ONLYイベント「パラダイス銀河XI」に、スペースを申し込んじゃいましたっvvv

そうです、委員会は。。。

初・サークル参加します!!!

あ、でも、主催者委託です(ぽそり小声・笑)v

急に決めたこともあり、直接参加は日程的にNGゆえ、
主催者さんが責任もって販売してくれる形態を、今回はありがたく利用させていただこうとv
どういった感じで扱われるのか未知でドキドキですが、このサービスひじょーに助かります♪


サークル名はもちろんムウ紫龍・普及委員会!!!
自サイト「アホ感!」でも構わなかったんですが、やっぱりね、
とことん我らが「(・"・)ムウ×紫龍(・-・)」を主張したかったのでvvv

索引の「む」覧に「ムウ紫龍・・・」ってあったら、超ときめきません!?
はい、ときめきます!めっちゃイイと思います!←ひとり芝居(笑)☆


こちら、ハニーがご案内!?・サークルカット



カタログ見たことなくて、
ほかの皆さまのカットや、縮小率とかぜんぜん分かんないから、
無難にラブラブちゅっちゅさせましたv
緊張のあまり、ハニーがちょびっと内股気味だとか、
見切れてしまって、まさに細かすぎて伝わらないポイント含む(笑)。


委託は3種類まで置けるとのことで、
既刊「寿ぎ、ことはじめ」の残部と、
新刊2種(オフ本1冊+コピー本1冊)を用意できればと意気込んでますv


そんなわけで、野望倒れにならんよう、今日から〆切まで約3週間。
告知以外はサイト更新お休みして、原稿に専念しますーーー、ぶくぶくぶくっ。

オシラセのつど、あと現実逃避のたび、浮上します♪
新刊ともども、お楽しみに!


しっかし、スペース取れなかったら、かなちー、はじゅかちーっ!
当落が分かるのは10日前っていうし、皆さん、どうやって準備してらっしゃるんでしょ☆
無事、スペースいただけますように!!!

ムウ紫龍好きの皆さま。
原稿のおともにパチパチ応援大歓迎ヨロピコでっす♪
でわでわ(・"・)v(・-・)v
台割。
2010/10/27


あーだこーだ、脳内シュミレーション完了!
新刊オフ本の台割、でけました♪

初オフ「寿ぎ~」で落としたマンガをメインに、絵主体の1冊になりそうですv
R18ですvvv

ネームを終えた愛の営み追加ページほか、どんどこ下書きに取りかからねば!
でわでわv(・"・)*)←照れ隠れ。


