ムウ紫龍が好きなんだもの。
2010/09/01
9月いっぴぴっぴぴー!
メーカーシリーズのストック大放出。
ムウ紫龍が好きなんだもの。

まずは、おデートをのぞいてみましょう。
付き合いたての設定かな???
コーヒーショップで待ち合わせからパン屋でランチなど、ぎこちなさがありありと(笑)。
映画のチョイスも、謎です☆
しかし、20時!!!



紫龍が、ほ・て・り・だ・す ///(*・・*)///
LAST時間は、まだお泊まり禁止なのか、城戸邸の門限か!?
照れながらキスをして。。。きゃーんvvv
火照ってから、数時間はお楽しみだったようで!!!
はあ、どのように火を沈めたのかしらvvv

次回デートは、もう帰してはならないですよ、ムウ様(・"・)b*



つづいて、ポエミーな(?)だもの3種。

read more...♪ »

HONEYムウしりゅう・8。
2010/09/01


夏コミ用ペーパー裏面にプリントしました、
ポストカード「HAPPY HONEY SUMMER」のあと。
並べて見ると、お楽しみドン!

スイカをもしゃもしゃ食べてたら、あらあら、たいへん。
ハニーのちっちゃなお口のまわりが、甘甘に!

「むう~!」
「おやおや、ペロッてしましょうか?」
「ん!ペロッ、ちて!」

分け分けっこスイカを食べるよりさきに、果汁でお味見するみたい。

   ...ペロッ...

「しりゅうのほっぺは甘いね」
「ちょ?」

キャッキャと楽しい夏の味覚。
ふたりで食べれば、尚、甘い。
ペロペロちゅっちゅと食べ進む。


ジャミールの夏の庭。
2010/09/07


あまりにあまりの暑さがつづくので、ムウ紫龍好きの夏バテ防止、目の涼みに。
ジャミールの短い夏を楽しむ、
おとうたんムウ様・おかあたん紫龍・おこたん貴鬼ファミリーをお届けしますv

わたし、ムウ紫龍好き20年超で、はじめて貴鬼を描きました!!!
オオッw(・"・)w(・o・)w(.".)w!←驚くファミリー(笑)☆
後ろ姿ですが、大きな一歩です???

草原に置いたビニールプール、湖の水をホースで吸えば、
夏空にまで響きわたる、しあわせな笑い声。
思い出ひとつ、夏の庭。
プールサイドの攻防。
2010/09/09
ジャミールの夏の庭・ほのぼの一転、攻防戦!

「ムウ、駄目だ!貴鬼がいるだろ!」
「向こうで楽しそうに遊んでますよ、ほら」
「そういう問題じゃない!ここ、外だし、触るの禁止!」

read more...♪ »

秘技・光速ごまかし!?
2010/09/12
プールサイドの攻防・いちゃいちゃ一転!
ムウ様&紫龍、ピンチに繰り出すのは、合わせ技一本?
秘技・光速ごまかし連携の術!

read more...♪ »

おはよう
2010/09/16
title:おはよう
artist:eauさん(poem by ミズ)

……………………………………………………………………………………………………

清らかな朝日が差し込む窓辺。
腕には、ふたりで見た甘い夢から覚めやらぬ、愛しいひと。

眠りにつく前、最後に言葉を交わしたのはあなたで。
起きて最初に、言葉を交わすのもあなた。

なんという贅沢。
わたしが望んだすべての結実。

いつでも繋げると知りながら、結んだ手を、まだ放したくないから。
急いで起こしてしまわぬよう、優しく、静かに囁こう。

「おはよう、紫龍」

愛の調べのように、もう一度。

「おはよう」

read more...♪ »

HONEYムウしりゅう・9。
2010/09/25


いきなりの秋に「む"ーう、ぐずずずっ☆」
鼻が止まらないハニー!!!
ムウ様、お医者さんに早変わり!

「かわいそうに、苦しいね」
「む"うぅー、ずびっ☆」
「ちょっと見せてごらん?」
「や"ぁ...っ」

大好きなムウ様にハナタレ(※名誉の伏せ字!)を見られたくなく、恥じらうハニーv
でも結局、見られちゃうけどね、(・"・)じーっ。
そして吸われちゃったりねv

ハニーのお顔に、お鼻?
(・ ・)...あります!
ちょこんv