メイキング of 取り込み中。
2010/08/06
eauさんの「恋人ムウ紫龍に50の質問」50Qさまコンプのご褒美イラストリクエスト。
リクエストは「禁断の下克上・紫龍社長とムウ秘書の社内恋愛」!!!
この設定で、R18v←本人確認&GOサイン付き(笑)。

構図をしぼって、OFF表紙並みの解像度で細部にこだわった力作ですvvv
v(・"・)(  *)←役得のムウ様と、照れて後ろ向いてる紫龍。

ノリノリで塗り終わり、やりすぎたかなとドキドキで献上。
気に入ってくださり、それが、いっちゃん嬉しく。
1枚の絵で大いに盛り上がり、めっちゃ楽しく。

委員会ではメイキング...というよりも、
webサイズに落として、
凝ったのに見えにくくなってしまったところを、ピンポイントでご紹介v

……………………………………………………………………………………………………

秘書さま、後ろ攻め~!!!

read more...♪ »

召しませムウ様、紫龍味v
2010/08/08
title:召しませムウ様、紫龍味v
artist:eauさん

……………………………………………………………………………………………………

紫龍、夏バテ防止に四川料理をムウ様にあーんしてあげるのだv
はい、あーん(・O・)(・"・o)))もぐもぐv


辛いつけ麺を食べたかったミズの欲望メッセ。
そのヨクボンヌをヒントに描き下ろされたという作品を、キボンヌしていただいてきましたv
紫龍だけに見せる、ムウ様のふやけた顔がめっちゃキュートv

read more...♪ »

イベント(・"・)(・-・)
2010/08/08
コマーシャル!!!

急きょ、夏コミで委託していただくことになりましたv
ネジさん、ありがとーうございまーすっ!!!

夏コミですよ!コミックマーケットですよ。
はぁっ、都会の香りがするなぁ。←妙な感慨の仕方☆

よろしかったら、お立ち寄りくださいd(・"・)(・-・)b

……………………………………………………………………………………………………

日程・スペースは、
夏コミ2日目@東京ビッグサイト
8月14日 (土曜日)
西ゆ 20a【空海】
ですv

売られる本は。。。



寿ぎ、ことはじめ
 A5 | オンデマンド | 26p | ¥400-

……………………………………………………………………………………………………

今日の今日で委託が決まったので、荷物発送の〆切まで、
ちょといまからギリまで出来ること考えてDOします!
配布チラシか、限定ポストカード作れたらv

あ、ミズはお留守番ですので!
ムウ紫龍の「とある1ヶ月」。
2010/08/13
ひさびさメーカーにて。
ムウ様と紫龍のカレンダーを見せてもらいましたv



ム、ムウ様!!!
これはいったい、何休何勤なんですか!?
修復待ちの方がいないか、ちょびっとだけ心配してみます(笑)。



ついでに委員会のカレンダーも確認してみました。
オオッ、これは!!!

read more...♪ »

インフォメ!!!
2010/08/13
夏コミ2日目@東京ビッグサイト
8月14日 (土曜日) 西ゆ 20a【空海】にて



「寿ぎ、ことはじめ」
 A5 | オンデマンド | 26p | ¥400-

を、委託販売いたしますv


夏コミ用のペーパーも急きょ用意しました!
裏面には、描き下ろし・ハニーしりゅうの「HAPPY HONEY SUMMER」をプリント(・-・)♪

お好きな方・ご興味のある方は、ぜひに。
見かけたら立ち寄って、お手に取っていただけたらウレシイですvvv

ミズはお留守番ですが、ムウ紫龍をどうぞよろしくお願いしますv


※ペーパーはイベント終了後、送料80円のみでお取り寄せできます※


真夏のペーパー奮闘記をのぞく(・"・)?(・-・)?

read more...♪ »

ペーパー@夏コミ!
2010/08/16
ムウ紫龍・普及委員会@夏コミ用チラシ!

次回イベント(現時点では予定は未定です☆)に多少は持ち越しますが、
確実に入手されたい場合、送料80円ご入金でお手元にお届けできます。
お取り寄せご希望の方は、

how to (・"・)通販(・-・)の専用メルフォからお申し込みくださいv

チラシは三つ折りしてますが、配送時の折れ防止のためクリアファイルに挟んでお送りします。
なくなり次第、配布および持ち越しを終了させていただきます。
お早めにどうぞv
恋人ムウ紫龍に50の質問~ans.4
2010/08/21
answerer:秋さん
animal color:イエローのこじか

~ただいまQ7までanswer!~
……………………………………………………………………………………………………

read more...♪ »

残暑お見舞い申し上げます。
2010/08/22
先週の夏コミ委託にて、
初オフ本をお求めいただいた方々&夏コミ用ペーパーをお持ち帰りくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!とってもウフフですv

「寿ぎ~」を出したのが半年前になるんですね☆
泣く泣く落としたマンガを、どのように世に出すか。
涼しくなったら原稿引っ張り出して、本格的に考えよう♪

どうぞ次回配本もご贔屓ください。よろしくお願いしますv



HAPPYHONEYSUMMER △_(-・*)3”←ペーパーのハニーv



そして、真夏のペーパー奮闘記より。
ボツった浴衣ムウ紫龍に、さらっと彩色してみました。
わたし、どうにもムウ様&紫龍の浴衣姿が...た・ま・ら・ん、大好きですっ!!!

ムウ紫龍好きの皆々様へ。
とんでも暑い夏より、さらに気持ちは熱く萌ゆる委員会より。
2010年、残暑お見舞い申し上げますv(・"・)(・-・)v





わたしの愛する農業少年。
2010/08/29


らくがき。
紫龍のスイカ畑は、今年も豊作!

「さすがの紫龍産スイカでしょうvvv」

愛情いっぱい農作物を、すごい誇らしげに自慢しちゃったりしながら、
シオン様と童虎たんと貴鬼を招いて、仲良くワイワイ食べましたとさ♪

ムウ様は不毛の地で育ったのもあって、
紫龍の農業能力(?)には純粋に感心+感動されると思う。

ムウ様の愛する農業少年、紫龍!
秋の味覚も楽しみですv