--/--/--
QさまSTART!
2010/05/01
来るときが来た!?
作成から約11ヶ月。前人未踏・未回答のまんまの

★恋人ムウ紫龍に50の質問★

に一斉チャレンジは、お日柄もよく5月1日~スタート!!!

お馴染み・ご無沙汰・はじめましての方も。
皆さまどうか、この一斉チャレンジの機会に勢い参加してやってくださいませv
もちろん、これより以降のご参加、常時大歓迎!!!ですv

……………………………………………………………………………………………………

☆50Qさま回答ルール☆

read more...♪ »

HONEYムウしりゅう・6。
2010/05/07


ムウ様、お帰りです!!!
シリーズ4からお留守番のハニーは、窓から見えたムウ様のお姿に、はばたき全開!
ドアオープンと同時に飛びつき、チュウの嵐vvv


「ただいま、しりゅぅ...ワッ!」
「むう...っ!むうっv」
「ごめんね、ひとりで寂しかったね?」
「ぅっ...ゅっ...」
「ほら泣かないで。お留守番、えらかったよ」
「ちぅ...、むぅ...っ」
「手が冷たくなっちゃてる、よしよし」

ひとしきり泣きながらチュウして、ムウ様の声を優しく聞きながら、こしょこしょあっためてもらったハニーは。
くすぐったいけど嬉しくって、うとうとカクン。うとうとカクン。
ムウ様の体温と香りに包まれて、ふわふわ夢の世界へ。

そしてムウ様は。

「わたしも寂しかったから。たまには一緒に寝たいものなんですよ」

なんてつぶやきながら、手の中のコの涙のあとに、そっとチュウするのでした。
良かったね、ハニーv
HONEYムウしりゅう・7。
2010/05/18
♪ HONEYムウしりゅうさんちの ムウ様
  このごろすこしヘンよ
  どうしたのかな♪



「......(このライン......たまりません......あぁ!...なんと無防備な...).....」








「!」







「むうーv」
「しりゅーうvvv」


……………………………………………………………………………………………………

ハニーのおしりに夢中なムウ様を覗き見してみました(笑)。
まあるいおしりの魅力に気づいてから、ついつい目が追ってしまうムウ様、♂の本能、yeah!
ハニーには大好きなムウ様めがけて、はばたき飛びつく習性がv
振り向かれるまでが、口に含んでしまいたいおしりへの妄想モンモン勝負です☆

もちろん、飛びつかれてチューされチューするのは大好きv
しかし後ろ姿がレアゆえ、萌ゆる心理。
このごろ(?)、すこし(???)、ヘンなムウ様でしたとな。

read more...♪ »

見つめていたい。
2010/05/26



ジャミールの冷気に身体が冷えてはいけないと、上掛けに伸ばした手を。

「まだ...熱いから」

大丈夫だと。
情交の余韻に浸るあなたは、そっと愛しく遮った。


わたしにとって最も魅惑的な身体は、しとねにやわらかに沈んで。
わたしにとって最も魅力的な瞳は、やさしく、この心の臓を射止めた。


見つめられて。

見つめ返して。

澄んだ瞳は見えていて。

わけもなく泣き出したくなるほど、あなたを愛している。


見つめていたい。

見つめられたい。

わたしは、あなたに、どう映ってる?


向かい合って、そう、鏡のように、ただ。

あなたと同じに、おだやかな、あたたかな、やすらぎをたたえる、わたしでありたいと。

見つめる瞳に、祈るように、この愛を贈った。

