vol.0「ムウ紫龍・普及委員会 オフ本準備号」
2010/02/01
vol0.jpg

……………………………………………………………………………………………………

「ムウ紫龍・普及委員会 オフ本準備号」
   A5 | 16p | ¥0- (セルフコピー・take free)
   イラストbyミズ、小説「甘い嘘」by野中結、ほか

……………………………………………………………………………………………………

2009年9月22日イベント当日限定+残部プレゼントにて、配布は終了しました。
お持ち帰り+お取り寄せくださった皆さま、ホントにありがとうございましたv
ムウ紫龍の計はここにありv
2010/02/01

vol.0オフ本準備号より、夫夫漫才(?)な扉絵5コマですv

さてさて、ムウ紫龍の計はここにあり。
ミズさんの長年の夢は「いつかムウ紫龍でオフ本を」でした。
委員会は、その「いつか」のために作ったといえます。

時間は無限にあるわけじゃない。
もう「いつか」を夢見てるときじゃない。
口に出すことでカタチにしていこうと思います。

そんなわけで。。。

……………………………………………………………………………………………………

「ムウ紫龍・普及委員会~オフ活動・おおざっぱ計画~p(・"・)(・-・)qガッテンだ!!!」

 ・短期目標:2010年2月28日パラ銀にて、ムウ紫龍の初オフ本を出す
 ・中期目標:「参宿」「トーキョーデート」をオフで完結させる
 ・長期目標:2012年・ムウ様loves紫龍な辰年にも、しぶとくムウ紫龍でオフ本を作ってる

……………………………………………………………………………………………………

ミズの本気みてみるか!
まずは今月末(...わーお!)にせまった☆矢ONLYイベントめざします。
委託を快諾してくれた友人のスペースが取れてますように...!

明日から〆切まで実質3週間しかない中での、初オフ本+アナログ原稿!!!
入稿まで勝手が分からず、レイアウトなどなど、悪戦苦闘の日々を送ることは間違いないでしょうが、それはそれ。
濃密にムウ紫龍と向き合えるのはパ~ラダ~イス!と、現実逃避気味に、前向きに励みますよっ(笑)v

だけど涙が出ちゃう。孤高なんだもんっ☆

な波が来たときは、どうかパチパチで景気づけのほど宜しくお願いしますv
詳細はちょろちょろupしていきますね♪
でわでわ、好き好きムウ紫龍vvv

わくわく((o(・"・)(・-・)o))どきどき
福は内。
2010/02/03
恵方巻きにオフ本・成功祈願!!!
丸かぶりムウ様+紫龍♪

(*・".)◎ゞ(*・o)◎ゞ→西南西

無言でもぐもぐしてるらしい。
ぶーん。
2010/02/09
bee-chan.jpg
リアル版・ハニーしりゅうみたいなので、委員会にお邪魔v
い、癒されまするんです!!!

原稿あがったら、紫龍っぽく手を加えたいような...?
いやいや、もう一匹getしてマロ眉を書き足せば、瞬間ムウ様化...!?
さすれば、べったべた甘いハニーハニームウしぃ生活が掌中で...vvv

はい、現実逃避でした☆
とりいそぎ。
2010/02/11
紫龍、お誕生日おめでとーーーぅ!!!

今年のお祝いはオフにカタチを変えて、ムウ様から愛を!
変わらぬ忠誠を!
8コマから、ぴとっ。
2010/02/13
pito.jpg

本文1ページ目から、ぴとっとするおふたりさんv
表紙とマンガ以外の下書き、ほぼ終わりました!ふいーっ!
最悪マンガ落としても、小説があるので、なんとかなりそうです☆

だってだって。来週末〆切。。。

ネーム切ったら、まさかのマンガ・じゅういちぺーじ。十一頁。←なぜ2回言う?
ムウ様が好きな感じになりましたvなりそうです?
ナチュラルにスムーズに、R18vvv

まっだまだブランクだらけ・セリフ抜けまくりの未完成ネームを抱えつつ。
表紙はともかく、マンガの下書き終わった報告がバレンタインor週明けには出来るよう。
本日開会のバンクーバーオリンピック見ながらでいいので、パチパチ祈ってやってくださいv
(・"・)ゞ(・-・)ゞ了解!
決戦の時の巻?
2010/02/18
100217.jpg

紫龍「ムウ!あれは…!?」
ムウ「フッ 決戦のときがきたということです
   ミズと原稿とのね…!」

……………………………………………………………………………………………………

出典の回が分かった方は、☆矢通!
マンガのラストが決まらず滞っていた下書き、終わりました!!!@水曜の深すぎる深夜。
ムウ紫龍にまみれる毎日。友人スペースも無事取れて、いよいよイベントの実感が。
ペン入れ後にそなえて、いろいろ画材を買い足してきましたよ。
えらい出費で(苦笑)☆

そんなわけで、〆切は日曜(MAX月曜)に照準を合わせて、ペン入れやらなんやらに励みまっす!
アナログ原稿を送ってから、表紙にとりかかって時差でデータ入稿という算段で!
ありがとう昨今の流通事情!ギリギリまで手を抜かず、もがくv

ムウ紫龍が、輝く日の目を見ますようにvvv
お好きな方に、手に取っていただけますようにv
お好きな方に、お届けできますようにv

入稿終わったら、いろいろ情報やサンプル載せますねvお楽しみにっ♪
でわでわ、入稿後に!再見!!
(・"・)人(・-・)♪
イベント詳細!
2010/02/28
in.jpg

What a surprise!当日告知!

+

本日・2010年2月28日(日)開催 ☆矢ONLYイベント「パラダイス銀河X」
友人委託スペース:F31【空海】にて。。。

……………………………………………………………………………………………………

title:「寿ぎ、ことはじめ」
size:A5(オンデマンド/フルカラー)
page:26p
price:400円
contents:表紙イラスト+小説「ちいさな星」byミズ・ゲスト小説、ほか

……………………………………………………………………………………………………

。。。を、初オフ×初売りいたしますvvv
タイトルは「ことほぎ」と読みます。言葉でお祝いする、の意。
オフの「事始め」をお祝いする、ってなことでv

マンガを見送ることになり、R18ではなく、全年齢対象です♪
もちろん、やることやってますが。もちろん。
ムウ紫龍だもんv(・"・)(> <*)キャッ★

初物お祝い尽くしがテーマゆえ、めでたい裏表紙は現物にてご確認くださいd(・"・)(・-・)b
表紙とのギャップに、プッ☆となっていただけたら、とても幸先良きことですv

しかし理想&予定とは程遠く、禁断の最終〆切・木曜にギリギリ脱稿した初オフ☆
とんでも奮戦記を記した初ペーパーも、ギリギリ金曜に作ってコピって託しとります!
こちらはフリーなので、どうぞお気軽にお取りになってくださいませーいv

委員会は残念ながら不参加お留守番。。。
初オフのご感想+応援激励メッセなどなどいただけたら、すっごい嬉しい+助かります!!!
もぉ、むっちゃ心臓バックバクですがっ、ぜひ!!!

ところで、江戸は本日、東京マラソンらしいですね☆
走行コースとイベント会場の位置関係はわかんないけど、たいへんな人混みっぽ。
近郊からご参加の方も、遠方からご参加の方も、まっすぐパラ銀へ!エンジョイしてきてください♪

ムウ紫龍好きな方に、ぜひ、お求めいただけますようにv
一冊でも多く、手に取っていただけますようにv
どうぞヨロピコお願いしますvvv

でわでわ、いってらっしゃいませっ(・"・)(・-・)/~~~