祝・1周年v(・"・)(・-・)v
2009/11/11
本日、11月11日。
ムウ紫龍・普及委員会@blogは1周年を迎えました♪

ムウ様と紫龍。
すなわち、ムウ×紫龍との運命的な出会いから20年超。

1年経っても20年経っても変わらないのは、
「ムウ×紫龍が好き!」
「ムウ×紫龍だから好き!!!」

単純明快な、その気持ちだけです。

それが揺るがぬ原点であり、
ムウ紫龍への愛が創作の源で、
ムウ紫龍こそが創作をつづける理由だもの。

もしも、ふたりと出会っていなければ。。。その"if..."は考えられん。
ふたりのおかげで、いまがある。なんて大切な存在なんだろ。
とっても、とっても愛してる!!!
ふたりがくれた、いろんなgiftを、ふたりの幸福=永遠ラヴァーに還元するため。
今日からまた、委員会は前に進んでいきます。

ムウ紫龍・普及委員会をご贔屓してくださる皆さま・ご縁あってたどりつかれた皆さまから、
web拍手での日々のパチパチ、ときにメッセなど、応援・反応をいただけること。
目には見えない力をもらえ、とても励みになっています。
いつもホントにありがとうございますv

委員会は、愛 LOVE ムウ紫龍に頑固一徹!!!好きに、好き好きムウ紫龍♪♪♪

ムウ紫龍好きなおひとり、おひとりさまへ。
妄想パンパンながら、ひんぱんな更新が出来ないときも、
どうぞお付き合いくださいますよう宜しくお願いしますv

+

なにもないのは寂しすぎたので、急ぎ描き下ろし!!!
ムウ紫龍チーーーッスvvv

1st.jpg


ムウ様、妖(あやかし)のひとみたいになっちゃった(笑)。
「あの顔で ガッツリ攻めなの ムウ様は」一句詠む☆
深ーく長ーいチュウに、やっと息ができた紫龍v

ムウ様はしばらく会えなかったときなど、超情熱的に紫龍を確かめなきゃ気が済みませんのv
身体の激しさウラハラに無表情だったりで、ギャップゆえのオソロシサも素敵なのだ。

愛の養分を吸って吸われて、愛を注いで注がれて。
一緒になりたい食べちゃいたい。
ムウ紫龍の恋は、相乗効果でどこまでも!!!

理屈じゃなくね。
ムウ紫龍しているときが、最高に楽しくてシアワセです!!!
でわ!
禁断の下克上。
2009/11/23
勤労感謝の日にふさわしい、禁断の下克上ネタをvvv
画像がどうしても保存できなくて、泣く泣くテキストでご紹介☆
人間関係を予測して組織図をつくる「組織図ジェネレータ」より。

ムウ様と紫龍、その関係は???



read more...♪ »