--/--/--
vol.0裏表紙
2009/10/03
20091004.jpg
オフ本準備号の裏表紙をちょこっと見せv
クラフト紙×パープル単色刷りをチョイス。
もう1色の候補と寸前まで悩みつつ、最初のインスピレーションどおり「ムウ様と紫龍はやっぱり紫!」と決めて正解でした♪
ハートに入ったR18がポイント(笑)v
LOVE9.つないだ指
2009/10/04
☆.。.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY to SHIRYU !!!☆゚・*:.。.☆

theme:9.つないだ指
artist:野中結さん

……………………………………………………………………………………………………


read more...♪ »

ムウ紫龍の座右の銘
2009/10/14
ひさびさにメーカーで遊んでみましたv
今回めちゃウケはこちら、「座右の銘カー!」

座右の銘とは---
常に自分の心にとめておいて、戒めや励ましとする格言(大辞林)

立派です!!!
さてさて、われらが愛しのムウ紫龍の内なる覚悟は。。。

read more...♪ »

ムウ紫龍好きに20の質問~ans.5
2009/10/28
answerer:eauさん
zodiac:ふたご座

……………………………………………………………………………………………………

read more...♪ »

Trick or Treatment!?
2009/10/31
halloween09.jpg

Trick or Treatment!?
治してくれなきゃイタズラするぞ!?

鉄分不足の吸血鬼ムウ様×ケガの多いオオカミ紫龍くんでハッピーハロウィン♪

va.gif


「ムウ、包帯ありがとう」
「.........(噛むっ噛むっ).........」
「あの、あんまり噛み噛みしないでくれないか?」
「.........(噛むっ噛むっ).........」
「顔色良くないぞ。血、吸いたいのか?」
「いいえ。あなたのケガが多いから、わたしに鉄分がまわってこないでしょ。
 治していただけないので、イタズラで手を打ちましょうv」


va.gif

そういう日だったのか疑問に思いつつ。
カボチャランプの光で愛し合う。
あなたの噛んだ小指が痛いハロウィンでしたvvv

