--/--/--
プレゼントはわたしです。
2008/10/04
present.jpg
もこもこちゃんズ+ジャミゴローからのとっておきのスペサル誕生日プレゼントは、ジャジャーン!
ムウ様でした♪♪♪
もう、なに巻いてるんだよ。と思いっきり照れ笑い、そして思いっきりイチャイチャしなはれ。

「ありがとう、ムウ。す、すっごく好き、だからな!」
「ええ、知っています。プレゼント、もらってくださいね」
「うん。一生、一番大切にする」

紫龍、誕生日おめでとさんvvv
ぐっすりおやすみちゃん。
2008/10/11
kissing.jpg
*画像クリックで元サイズ*

おとなムウ様×こども紫龍で、就寝前の2コマ。

前髪にチュv
なでなでv

これを3回ほど繰り返したら、お子ちゃま紫龍は、ぐーーーっすり夢の向こう側v
ムウ様は違う意味で眠れない。
この関係性は、悶々が良いのですよv

ミズさん、設定ひとり萌イェーイ(笑)☆
体育の日のおべんきょ。
2008/10/13
karimono.jpg
体育の日らくがき☆
本日、世間で一番お洒落な服はズバリ!ジャージです(笑)v
ムウしぃ先輩後輩ごっこは、借り物競走@運動会♪
ベタベタなネタながら、紫龍が開いた紙には、

「好きなひと」

てっきり品物が書かれてると信じていた無防備な脳裏に浮かんだのは、もちろん。。。

「---ムウ先輩v」

紫龍、真っ直ぐムウ先輩のもとへダッシュなるか!?
おそらく保護者として観覧していた老師方面(?)へ、急きょUターンすると予測します☆

いうのも、ふたりがお付き合いする前だと良い。
この日をきっかけに「好きなひと=ムウ先輩」がぐ~るぐるしちゃって、秋の夜長をぐ~るぐるしちゃえば可愛いと思いますv
それで寝不足になっちゃって、ふらふらと歩いてムウ先輩に激突。
鼻の頭を赤くしながらヨシヨシしてもらえば、もう誤魔化しようもなく胸キュンで、今日も今日とて、ぐ~るぐる。
ハァハァ、たまらんす!とってもジャージで快走できそうです!!!わたしが(笑)v
シャンプー変えました。
2008/10/18
shampoo.jpg

「???...紫龍、シャンプー変えました?」
「あ、よく気づいたな。この間、日本に行ったときに...ひゃっ!」

ムウ様に、くんくん嗅がれる紫龍vvv
そうこうしているうちに寝床へ行って、にゃんにゃんして、一緒にお風呂入って、同じ香りになるのですが。
それでもやっぱり、くんくん嗅いじゃうムウ様v
まれに、わんこ化!?
そんな嗅がんでも、洗いざらしで水気を含んだ紫龍が好きなんだと早く気づいて☆

+

シャンプー変えたら髪がめっちゃイイ感じでイイ記念。
つるつる・さらさら、ストレートロングにぴったりなんが嬉しい。
奥ゆかしくほのかに香る山桜の香り。そこはかとなく、紫龍っぽ?
シャンプーは三分咲き、コンディショナーが七分咲き、トリートメントが満開の香りらしいです。順に花開く桜、かわゆい発想v
ムウ様にくんくんしてもらえないけど、ラインで揃えるのもいいかもしらん。
いち髪、オススメですv
ペナント疲れを流しましょ。
2008/10/26
bath.jpg
「阪神、ダメだったなぁ」
「.........」

ムウ様は阪神fanなのでした。
今宵はムウ様のハートを癒すべく、がんばろうと心で誓う紫龍クンですv
ジャミール生活にシーズンオフなし。常に恋愛シーズン中♪
TRICK or TREAT !?
2008/10/31
halloween.jpg

ムウしぃくれなきゃイタズラするぞ!?
ハッピーハロウィン♪

