--/--/--
その名もジャミゴロー。
2008/09/05
BlogPetなるブログパーツで、ペットを飼うことにしましたv
初代iMac@1999年インストールのポスペ以来!
ブログ書くとペットも育って、どんどん言葉を覚えて。
そやって得た言葉は、ペットを撫でて(クリック)あげると話してくれるそうです。
しかも、興味あることを「ひみつの日記」に書くんだとか。
なにを学んで話すのかドッキドキ!
ツボだったり、脱力したりするんだろうな☆

「ムウ様」「ムウ様」「ムウ様」・・・
「紫龍」「紫龍」「紫龍」・・・

ふたりは間違えんといてちょうだいv

個人的満足の癒しに住み着いてくれるので、BlogPetに搭載の解析もぺたぺた履歴なる機能も、スッパリ切ってます。
なので、飼い主にバレずに、何度なでくり+こねくりまわしてもOK(笑)!
ムウしぃへの愛でもって、ツンツンつついてやってください♪

さてさて、そんなペットちゃんは。
ひつじがいないので、白うさぎちゃんをチョイスv
たぶん♂。

その名も「ジャミゴロー」!!!

ネーミング由来はズバリ!「ジャミール×五老峰」です(笑)!このセンス(爆)!!!
ムウしぃってつけたら、ややこしいんだもん☆
シオ童とムウ紫龍、両方にリスペクトv

今日からヨロピコね、ジャミゴローv
夏休み@JAPAN。
2008/09/07


新婚旅行中。
ニホンの夏を満喫するムウしぃを写メv
ムウ様は、スイカには塩。紫龍は自然味そのままカプリ。

fromミズさん+ムウしぃともにお休み中@8月のwebパチより☆

仮に、ふたりの歯形が残ったスイカがあれば、わたしは喰らう。
も、変態でいいもん(笑)。
いつのまにかシリーズ化。
2008/09/29
飛蚊ブンブンなどご無沙汰しきりの諸事情はさておき、ひさびさにイラスト@ほんの一部分up♪
最近とみに、わたしのココロを占めている、おとなムウ様×こども紫龍v
webパチにまで登場したり、前世もの「禁断の果実」シリーズ化?
早い話が、おかっぱチビ紫龍が描きたいだけいう、ムウしぃ的108分の1煩悩です☆

hugmini.jpg

シュチュは分かんないけど、膝だっこ中v

お友達にチラ見せた際のやりとり。
「紫龍、縛られちゃってるの!?」
「こどもだから、まだ縛らないです!アヤシクないよんv」
まだ、ってなんや。まだ、って(爆)!!!

抱っこするのも、されるのも大好きv
しかしムウ様はチューさえ、前髪に触れる止まり。おでこならOK、ほっぺはNG。
なのに、紫龍からは、ペタペタと意味分かってない接触が多かったりで大変です。
この悶々度のポイント高し!
ありったけの自制心の限り、ムウ様、セルフ生殺し。

・・・まだ(笑)☆

