--/--/--
すべてを賭ける恋愛。
2008/07/01
love_all.jpg

いつもと違う雰囲気のムウしぃを描いたので、いつもと違うムウ様の髪の色=原作ver.で彩色。
テーマは、唯一絶対まであと1cm(笑)???

リアルタイム当時は、すべてを超越して卓越した存在だと信じて疑わなかったムウ様。
ですが、彼の年齢=20!!!(ありえん☆)を超えてから創作で向き合うと、意外や意外(?)、人間的な複雑さ弱さいっぱいで、本気の恋愛には臆病な面もあると思います。
シオンを失い13年も耐えて機が熟すのを待っていた反面、かけがえのない誰かを失う恐怖心とその先の孤独を知りすぎているからこそ、ただひとりの相手を自ら選ぶことに躊躇してしまう感じ。
言ってしまえば、幼少時のシオンの死がトラウマ☆

今回はそういうムウ様の脆さを前面に「好きだから側にいたいだけ」。
紫龍は理屈じゃなく、ただ、ただ好き。このひとと決めたら、曲げない。傷つけられても決してあきらめない強さがあって、一途。
たとえば、恋人になることはできなくても、良き友人として、ひそかに恋心を貫き通す以外は考えられないと思ったり。頑固一徹(笑)v

すべてを受け入れる母性愛に似た慈愛で包み込む紫龍くんをもって、すべてを賭けられる恋愛に向け、確実に惹かれ合う大人な雰囲気のムウしぃをお届けしました☆
・・・珍しすぎっ(笑)!!!
なんにせよ、ムウしぃはエエのうv
メロンが熟れるそのまえに。
2008/07/02
20080702181624

他ジャンルのお友達から、なんと!
メロンをいただいちゃいました!鹿島砂丘@茨城県産v
ありがとうございます~~~vvv
予期せぬビッグにビックリ嬉しい、夏の元気なご挨拶♪
ひとさまの好意にありがたくシアワセな気持ちで埋め尽くされたワタクシ、甘くムウ様を埋めてみました。←この思考回路が謎☆

「紫龍、メロンが熟れる前にいらっしゃい」

今月はいよいよ、アガルマ紫龍の登場!!!
愛するひとと一緒に食べたい。待ち人を半年も待つムウ様です。
愛ラブゅーん(・"・).・)v
ピアスにひらりと舞い踊れ。
2008/07/07
080706.jpg

ムウしぃに浴衣着せたいvと描いたイラストの一部を写メ。
左側に紫龍がいて、夏らしく(???)ベロチューチューしておるんですよ、キャッv
いつもムウ様には、ピアスや指輪を無意識に描き加えてしまうのですが、今回は意識的に「蝶」を留めてみましたv
もちろんブイさんのシングルタイトル。めっさ好きなんです、あの曲調、あの歌詞v
ブイコン当選の喜びも込めて愛を込め込め、あー、早く彩色したいよう☆
ちびムウしぃサマーデート。
2008/07/19
summerdate

0713→0718の出張+旅レシート裏にらくがき☆写メ。
ちびムウしぃで、初夏休みの思い出+Suicaちゃんぬいぐるみ大get記念。
ふたりがサラサラロングになるまえの、おかっぱ大好物v
これくらいのサイズだと、でこチューや髪にチューが、ときめき良い。
知識ゼロなのに、ついチューしちゃう感じの無意識バンザイv
夏休みのおべんきょ。
2008/07/22
summer.jpg


ムウしぃ先輩後輩ごっこ・恋人になって、はじめての夏休み突入v
待ちきれないホリデー、サマーバケーション!

紫龍はこの夏、水着を着れないくらい、ムウ先輩の痕でいっぱいになる夏休み。
オトナの階段の~ぼる♪だけど、大好きな先輩と一緒なら、なにもコワくない。
この夏の思い出は、ぜんぶムウ先輩と作る紫龍クンですv

まずは終業式に、40日間強の課題を決めましょう。

「"お互いの研究・開発に費やす"。紫龍、いいですか?」
「///…はい、ムウ先輩」

先輩後輩の夏は、みぞれ味のかき氷も思わずストロベリー色に溶けちゃうほど、ラブラブあっつい!
おべんきょ熱心もいいけど、熱中症にはご用心☆
浴衣に渋いムウ紫龍。
2008/07/27
ss0726.jpg
猛暑の合間をぬって、やっと彩色に取りかかり始めました、浴衣ムウしぃv
一気に塗りたいところだけど、iMacが熱すぎて様子見ながらの作業です。
長らくTOPを描き下ろしてなかったことに気づき、委員会用にパイルダーオン☆

語感が好きで、いつからかずっと「ムウしぃ、ムウしぃ」言うてます、愛するムウ紫龍。
うちのふたりは「ムウ紫龍」より「ムウしぃ」がピッタリだと思うのですよ、YES!アホっぽフィーリング!
紫龍がおこちゃまだからかな☆ ヨシヨシ( ・"・)/(・・、*)…アウゥッ
個人的に「羊龍」という表記はピンとこなく、いまだかつて使ったことありませんが(これが最初で最後かも・笑☆)、浴衣なので和っぽくしたいな、と思い。

干支から、ムウ紫龍→未辰。

オオウッ、まるで別カポー???
たまには違う感じでオモシロイかと☆

