--/--/--
放課後のおべんきょ。
2008/06/01
6月の最初を飾るは、ムウしぃ先輩後輩ごっこ・放課後のおべんきょv

ハニーストロベリー=甘くて甘酸っぱい恋仲になるまで、
日常設定では男同士の恋愛は簡単に進むはずもなく。

恋と気づかず無条件に可愛がるムウ先輩と、恋とは知らずあこがれて止まない紫龍v

お互いが一歩を踏み出せるまで時間を要するけど、
一線を越えると堰を切って、愛しくて欲しくてたまらんちゅう先輩後輩ですv

今回は、ちょびっと慣れてきてイイ紫龍と、
場所選ぶ余裕もなくガツガツしてるムウ先輩の愛のおべんきょ風景。

わたし自身、こういった絡みをここまで描くのは始めてなので、まさにおべんきょです☆
放課後いっしょに居残りしてくれる方のみ、ドアをノックしてお進みください♪


read more...♪ »

学食でおべんきょ。
2008/06/05
chopsticks.jpg


目の大きさ間違えてショタよりロリに!
戦う修行をしてない14歳なので、まさに大目に見てください(笑)☆

先輩後輩設定のムウしぃは、本人たちより周りが先に
「ただごとではない!」と気がつくんじゃないかと。

例えば・・・

6年の中国生活から帰ってきて、学食でフォークの使い方がおぼつかない紫龍。

ムウ先輩「ここ、ついてますよ。フォークは苦手なの?お箸を持ってきましょうか?」
紫龍「だ、大丈夫です」

ムウ先輩は「ヨチヨチしてて可愛いv」と思いながらつついてるし、
紫龍はこぼしてるの見られて恥ずかしいんだけど「ムウ先輩って優しいv」。

どよめきの周囲は、
「あのムウが人の食ったモン、触ってるぜ!しかも食ったぜ!!!」
ちょっとした奇想天外で大騒ぎに(笑)。

そのうち調子に乗って「フォークの練習、あーんv」とかやり始める先輩に、
白いシャツに飛ばさないようにスパゲティをクルクルする紫龍ね。

・・・むはっ、たまらん!←ミズ、オッサン化現象☆
でも、まだ付き合ってないのですv
仲良し兄弟みたいに思ってるふたりが、この恋に気づくまで、あと何日!?


(・"・(・-・*)先輩だいすき♪
寝る子はシアワセに育つ。
2008/06/08
ss0608.jpg

ムウしぃ前世モノより、こども紫龍v
1ヶ月ほど放置してた絵につき、もう手を入れずスクショでup☆

こども紫龍、ムウ様に四つ葉のクローバーを渡そうと探し回り、やっと発見!
「ムウ、喜んでくれるかな…」
原っぱに寝ころんでムウ様の顔を思い浮かべ、ちょびっと目を閉じるつもりが、そのまま、ぐー☆
心配して探しに来たムウ様が、無防備すぎる姿に、どうにもたまらんかったらイイです。
むにゃーってな寝顔を見つめてるうちに、理性との戦いを放棄してムウ様も一緒にころん☆て寝てしまうと、なおイイ。

クローバーはというと、
「こっちがムウで、こっちが俺!」
大小さして言われたムウ様は、仲良く押し花にして、愛読書のしおりに。
ふたり一緒のシアワセも閉じこめたクローバーを見るムウ様の眼差しは今日もあたたかいのでした。
あああ、ムダにラブいなムウしぃ(笑)!!!
にゃんこになってもぱくぱく。
2008/06/12
cats2.jpg

にゃんこになっても好き好き。の、にゃんこムウしぃ再びv
およそネコと無縁のため、生態などまったく無知、それで描くのは無謀と、にゃんこ3M(?)は自覚してますゆえツッコミはノーサンキューでお願いします♪

うちのムウ様はただでさえ紫龍の出てるところ(?)は、そらもう噛んだり吸ったり摘んだり舐めたり含んだり…指で口で舌でエンドレスエンド。
にゃんこになったら輪をかけて欲望のまんまvvv
ネコ耳なんて目の前でピョコピョコされたら、ちょっかいかけたくて仕方がない。
どうしようもなく口に入れたい欲求に完敗!と描いてしまいました(笑)v

「紫龍、愛してます………ぱくっ!」
「ニャー!ムウ、耳噛むなー!にゃっ、駄目だってば!!」

焦る、にゃんこ紫龍☆
しっぽを触られたら、もうムウ様のなすがままですvにゃー。
にゃんこになってもペロペロ。
2008/06/15
cats3.jpg

にゃんこになってもぱくぱく。の、つづきv
紫龍の出てるところが大好きですが、紫龍の中に入ることができる部分はもっと好きなムウ様v←深く考えてはいけないd(・"・)
ネコ耳かじって紫龍の反応を楽しみつつ、その穴はとっても気になるようでペロッ☆
にゃんこ紫龍はといえば、

「ムウ、しっぽ、にゃっ!耳、にゃーぁっ...!!!」バリッ☆

まだまだ仔猫ちゃん。
度を超して気持ち良いにゃんにゃん(笑)の予感にすら慣れず、暴れがち☆
気にしないムウ様、にゃんこになっても、すべからく紫龍をペロッペロ攻め攻め楽しいにゃん♪
にゃんこたちは食事の時間以外はお互いにアツアツ没頭ハッピーライフを満喫ですvvvイイなーv

にゃんこムウしぃ欲しいにゃー。
目の前でラブラブしてくれたら、たまらんにゃー。
。。。とってもキャラにない発言でございましたとさ☆にゃん!
お得意の付箋らくがき。
2008/06/17
20080617123016

ちゅー。

触れあうくちびるから、幸せが生まれる。

好き。
愛すべきはチラリズム。
2008/06/20
シャー芯を新しくH→Bに変えたので、描き心地をお試し☆
線が濃いから絵がこすれるのは注意しなきゃだけど、柔らかい分、力を入れずにサラサラなめらかv
ストレートロングを引っ張って描くのに思い切りがよさそうです。
そんなBで一発目のらくがきは、本領発揮の(?)チラリズム風味・目隠しムウしぃv

hide

ムウ様を感じて動けない紫龍v

手で目隠しって、精神的な拘束感があってラブいv
簡単にふりほどけるはずなのにそれが出来ない、その心理がたまらんです。
攻められてるよな守られてるような、ドキドキ感v

ポリリズムは頭をエンドレスリピート、チラリズムはミズさんの脳内麻薬v(・"・)・-・)♪

