--/--/--
寒がりなハートビート。
2008/05/03
三宅ケンケンの舞台ポスターが可愛かったので、紫龍でラフ描き。
寒そうに煙った青と灰色の雪降る世界で、毛皮つきのジャンパーを着ていると補完してください☆

うちの紫龍はムウ様がいないと、こういう顔してるイメージ。
不機嫌なような仏頂面のような、無感動のクソ面白くない冷めた目で、口開くのもめんどくさそうな感じ。でも、見ようによっては泣きそうな。。。

ムウ様がいないと全放棄。ムウ様は紫龍の湯たんぽでホッカイロ。
思いっきり季節外れな発言@GW。



ぷっくらスクショ。
2008/05/05
qp0505.jpg

screen shot=スクショ。
デスクトップのモニター画面を、そのとき見てるまんま画像に落とすヤツです。
Macは「りんごマーク+シフト+3」で、一丁上がり♪
鋭意制作中ご紹介に、レッツ・スクショ!!
手抜きじゃないです、たぶん(笑)☆
禁断の果実の食べ頃。
2008/05/09
forbiddenfruits.jpg

おとなムウ様・こども紫龍vvv

神々の時代から、何度生まれ変わっても、求め出逢って、愛し合うふたり。
ムウ様は絶対、見つけてくれる。そして、あっさり攫っていく、と☆
「やっと逢えましたね、さあ、行きましょう」
ぽやーっと見とれてる間に、もはやムウ様の紫龍ですv

生まれ落ちる時代が違うのはさておき、生まれる時期が違うときはもちろんあり。
そのときは、年齢差を逆手にとって、将来を見越したザ・マイフェアレディ教育(笑)!
さて、この場合、ムウ様は紫龍がいくつになるまで待てるんでしょか???
ショタじゃないので難しいところです☆
しばらくはチューだけでこらえてちょうだいっムウ様!・・・ム、ムリかもしんない(笑)☆
この年齢しょってます。
2008/05/10
トニコンで可愛かった衣装のひとつをムウしぃに。
兄さんたちの背中の数字は、ただいま、31・35・36。
今年それぞれ、1コずつ増える、と。
「オレら、この年齢背負ってコンサートしてますんで!」
そう、つまりはお年の数です☆


ムウしぃには設定年齢、永遠の20歳と14歳を背負ってもらいつつ。
なんて円熟味のある人間離れしたハタチと、清く正しく老成感あふれる14なんだろう。
好きだ!!!たまらんお似合いだ!!!ベストカポーにク~ラクラ!!!
ワガママでSORRY・1。
2008/05/13
ネタバレ御免・トニでムウしぃパロ☆そんなことをするのは私くらいです☆
元ネタは「いつも笑顔で優しいNクンが、我が儘な演歌の大御所だったら?」という、もしも設定の映像。
演歌の大御所N、そのベテラン付き人をS・新人付き人をIという配役。このあたり絶妙ですv

+

いまどきありえんラメ入りダブルスーツに白エナメルで登場するN。
付き人が正座して迎える楽屋に着くなり「ん」と差し出した足から、靴を片方ずつ脱がせてもらい、
「マッサージ」「おなか空いた」などなど我が儘の数々☆
感謝なくこきつかわれ、仕打ちに我慢できず飛び出すIを、Sが追いかける「お前は先生の事を何も解っちゃいない!」
そう、ふたりを思いやり立派に旅立ち、シングをソングしてもらうためだったのねん、いままで我が儘言ってごめんなのねん(c)大御所口調。
そして、歌いますは「わがままDEソーリー」★

+

そのような、(本人たち曰く)一大スペクタル巨編の、すべて哀しいほど楽しい昭和ノリ(笑)。

なにに萌えたツボったって、ソファにドカッと座り、一言「疲れた」。
「はい!」ふたりがかりでマッサージ、極楽王様気分。
なのに、

S「いかがですか?」
N「べつに」

ム、ムム、ムウしぃでやったら、たまらん!!!が、すべての元凶です(笑)。

ミズさん清純派ビリーバーは、続きは見ない方がベター☆



wagamama01.jpg

read more...♪ »

ワガママでSORRY・2。
2008/05/18
トニでムウしぃパロ、その2☆
詳しい設定は「ワガママでSORRY・1」を参照ください。
大御所のはずがご主人様になっちゃってる気がするミズさんです(笑)。

さてさてトニ本編では、大御所N。
マッサージのあと「おなか空いた」。
付き人ふたりでテキパキテキパキ早送りで、お寿司やらデザートやらゴハンのセッティング完了。
ソファにふんぞり返って、N「ん」←食べさせろ、と。我が儘な大御所なので(笑)。
そこまでしなくちゃいけないもんかと戸惑う新人Iに、アゴで早くしろなベテランS。
仕方なく、言われるまま口に入れてあげるのだけど、

「トロ」「イチゴ」「キウイ」「オレンジ」

まできたところで、

「---は、いらない」

食べさせようとフォークに突き立てたオレンジが虚しい!
あからさまにムカッ!
いよいよ我慢の限界近し!!!

つづいて発声+ストレッチのあと、我が儘に耐えられず飛び出し、開口一番、

「耐えられないッス!トロのつぎにイチゴって!あの食い合わせ、おかしくないッスか!?」

オカシイよ!そりゃない味覚だよ!

ところがどっこい、このシーンの「イチゴ」のNの言い方がエッジ効いて、めっちゃくちゃ可愛いv
とくに「---は、いらない」の思わせ我が儘っぷりがイイ♪
そこが、ム、ムム、ムウしぃでやったら、たまらん!!!

すべての元凶パート2(笑)vvv

誤解のないように念押しするけど、トニのはホンマに毎度バカバカしいお笑い調ですっ!
ムウしぃにすると、ご覧のとおり(笑)☆



wagamama3.jpg

read more...♪ »

ワガママでSORRY・3。
2008/05/19
トニでムウしぃパロ、その3☆
今回の流れは「ワガママでSORRY・2」を参照いただき、辿りついたラスト「発声・ストレッチ」編!

トニ本編では、発声・ストレッチを大御所に代わってやらされ、堪忍袋の緒が切れたI(そりゃそうだ☆)が飛び出すきっかけに。追いかけてきたSの説得が泣けます(嘘)。
いわく「先生は俺たちのことを思って、代わりにさせてくださってるんだ!」んなアホな☆
しかし「あ、あ、あ~、本当だ、声が出てる!」。
前後開脚をして「本当だ、できてる~!」
すばらしい効果!さすが大御所の教えです(笑)!

しかし、ムウしぃではこのようにはいきません!2のつづきなので、必然的に…ヨヨヨ☆
ラフ案の時からお怒り、ぷーんな紫龍☆ たいいくずわり★

20080515011413.jpg


ゴメン紫龍、この埋め合わせ(?)は、かならず!
それでもムウしぃ版「発声・ストレッチ」に入門希望の方は、先へどうぞ☆


read more...♪ »

イジワルでSORRY。
2008/05/20
「ワガママでSORRY」シリーズその3で紫龍がご機嫌を激しく損ねたので、急きょオマケ。
「イジワルでSORRY」☆
sorry.jpg

ムウ様にキュッとされるだけで、シアワセ×ダイジョブな紫龍が、一番!!!、わがままだと思う。
でも、ムウ様もミズさんも、わがままジュリエット・紫龍に甘いのでした☆

これで、5/17・2部のみに追加された、大御所バースデー祝いのパロを許してくれるかしら。
トニ初の単独コンDVD化決定+Vコンのお祝いに協力してくれるかしら。
設定を楽しみに楽しんだムウ様、わがままッコとの交渉ヨロピコですv
ワガママでSORRY・はぴば編。
2008/05/23
トニでムウしぃパロ。オマケ、はぴば編v
時はIの誕生日、夜の部のみに追加されたらしい、レア映像より☆

ひとり分のショートケーキを手にした大御所ご登場。
「I、オメデトウ」
言いながら、ロウソクを吹き消し、ケーキにかぶりつく!!!
しかもそのあとのMCでは、お祝いにと、この食べかけのケーキを持ってきたらしい(笑)☆
素晴らしい!大御所のやることは、bigでgreatなVIPの香りがします!?

なにがツボかって、自分で火をつけて→自分で吹き消し→自分でかぶりつく。
・・・おおっ!!!とってもナイスv
この設定は前回で終わるはずだった+ぷーんな紫龍と交渉したムウ様。駄々っ子ですいません☆
どのへんに落ち着いたかって?
かわいく、大御所ミニで(笑)!!!

read more...♪ »

ムウしぃあいさつ文字。
2008/05/24
*(・"・)v(・-・)*/

おnewケータイで必死に新しい顔文字を作成中!!!
これはムウしぃ風あいさつ。
ふたりっぽく見える?

