ひつじがやってきた・1
2008/04/01
sheep1.jpg

中身(ひつじムウしぃ)抜きの、ひつじたちv
ひつじがやってきた・2
2008/04/02
sheep2.jpg

意外とちっちゃい、もこもこちゃんたちv
エイプリルフールの賞味期限。
2008/04/02
披露できなかったムウしぃエイプリルフールネタを一部☆

「紫龍、心して聞いてください。
 いままで内緒にしてきましたが、わたし…
 本当は二十歳じゃなくて、220歳なんです!!!」

ガビーン!…とはならず☆
このあとのやりとりは大方の想像よりも紫龍の天然炸裂、また来年に(笑)!
ひつじがやってきた・3
2008/04/03
sheep3.jpg

ムウ様からの、あいさチュv
ひつじがやってきた・4
2008/04/04
どうした、もこもこ!どうする、ムウしぃ!?

read more...♪ »

ひつじがやってきた・5
2008/04/05
ひつじがやってきた、オマケ・その1。ムウ様、とばっちり☆

read more...♪ »

ひつじがやってきた・6
2008/04/06
ひつじがやってきた、オマケ・その2。攻めひつじ同士、なにやら伝授中の模様☆

read more...♪ »

ひつじがやってきた・7
2008/04/07
ひつじがやってきた最終話、オマケ・その3♪
じつは、この睦み合いを載せたかっただけなのでした(笑)。
こんなにヤラシイ画を描く日が来るなんて思いませんでした。これはエロイ!!!

read more...♪ »

ご利用は計画的に。
2008/04/09


日本で初めて食べたポテチが美味しかったから、早く帰ってムウ様に食べさせたかった紫龍v
しかし!!!
ジャミールは、標高6000mを超す山岳地帯です。平地との気圧の違いに気をつけましょう☆
夜のとばりが下りたなら。
2008/04/10
誰のためでもなく、開通1ヶ月は途切れず毎日ムウしぃを!
おのれに課す、無謀な愛情 for ムウしぃ!なんの得にもならんのがイイ!
2月にトニコンチケット当落のTELしながら、無意識に描き描き。
ちょうど時期だったし、紫龍誕に使おうか、いやいや、これはまだ早い???
「欲望生活ミズさん」と書き添えていたラクガキを、彩色して蔵出します☆

+

あなたの好きなところなら、どこにでもくちづけを落とそう。
夜のとばりが下りたから。
ふたりだけの秘密を増やそう。そこにも、ここにも、そう、ここにも。

read more...♪ »