M×S LOVE UNLIMITED!!!
2008/03/27
20080327

ムウ様、お誕生日おめでとうございますvvv
こんな良き日合わせで、ムウしぃを好きに好き好き語り描くBlogスタート!!!
気分はMAXめでたいです♪
お好きなだけ紫龍とイチャコラしてください!
誰も止めません。止められません。止める気ないです。
どうぞ今年も、ちょっと手のかかって、だいぶ目の離せない紫龍をヨロシクお願いしますv
ムウ様ハッピー誕ケーキ!
2008/03/27
20080327114305

知り合いがオーダーしてくれたアンリ・シャルパンティエのバースデーケーキ。
ムウしぃ好きでもなんでもないのに、メルシーボクー(笑)☆

本人談「ケーキを受け取るとき、わたしはなにも怯えなかった!」
※国際弁護士YUASA風に※

だって、プレートにご注目!
ハートに挟まれたムウ様の文字が、ま、まぶしひっ!!!
ムウ様のご感想は?
2008/03/27
20080327114316

むう、なるほど、よく出来てるじゃありませんか。
ムウ様のテンション↑
2008/03/27
20080327115211
むっ、これは!
Marsはフランス語、英語ではMarch。
このブルーベリーは暦をあらわしているのですね?
それになんと!この赤い実よ!
わたしの生まれた27日を飾っているとは…!
この感動を一番に伝えなくては…!
紫龍、紫龍!!!
紫龍のテンション↑↑↑
2008/03/27
20080327120451

ムウ、誕生日、おめでとう!!!!!

。。。お祝いの廬山昇龍覇はノーサンキューな心境です。
ムウ様誕とかけまして。
2008/03/27
ムウ様タン(tongue=舌)と解きます。
その心は?
舌をつつきあうムウしぃを描いたので。

。。。という、前フリでしたん(笑)☆
バースデー明けグッモーニン。
2008/03/28
ムウ様のお誕生日をふたりでどんなふうに過ごしたのかフフフしてみるv
翌朝、やりすぎてお腹痛くて動けなくてシーツにクルクルくるまった紫龍を、ムウ様がなでなでしてたら可愛いなぁv



ムウ、お腹痛い…
はいはい、ごめんね。なにか優しい飲み物作ってくるから待っててね(軽くキスv)
いい…いらないから、ここにいて



もぞもぞ擦り寄って甘え放題v
相手がシアワセなのが一番望むとこなんで、結果、ムウ様誕いうても得してるのは紫龍♪
なによりあなたが甘いから。
2008/03/30
tongue.jpg


どうして、こんなに、あなたは美味しい?

どうして、こんなに、あなたは甘いの?

あなたの舌を味わう喜び。

ね、もっと、もっと、そう、だから。

舐めて、吸って、噛んで。
おやすみのまえに。
2008/03/31
ふたりで良い夢が見られますように。おやすみのまえの、決まり事。

kiss0331.jpg


かえって眠れない気もしたり☆