--/--/--
レッポレポ。
2017/03/20
GALAXYからこっち、ヅカ公演まっただ中、
日帰り博多、WBC、お仕事ハイシーズン突入、エトセトラエトセトラ。
時間ドロボウの営業攻勢に屈してます。

今日はホンットひさびさに、なんにも予定ない日曜日〜♪♪♪
台所のシンクから、家中、掃除しまくって腰が痛い☆

むかしむかしのことになってしまったイベントレポは、
あの美味しい空気をeauさんがupしてるのを活用させてもらう♪



ホントこんな感じでした♪
そして↓が、じゃんけん大会に見事に勝利した猛者たちの戦利品♪

IMG_1314.jpg

紫龍Tシャツの盾に、ムウ様バッジを置いてみたら嘘みたいにピッタリだった写真♪
ドラゴンの盾にムウ様がいたら無敵お守りだよね〜v

今年はひさびさに紫龍受けの友と再会!
何年振りどころじゃないけど、ブランクゼロ!

それぞれ攻め側が違うので、お互い主張があり好き勝手言うけど、大丈夫というのが良い。
初対面から15年近く経ってるだろうに、当時と同じ戦いをデジャブのごとく繰り返す。
変わらない大人たち(笑)。

それでいいんだ!
それがいいんだ!

イベント終わりに、打ち上げにてシャンペーンで乾杯!

IMG_13201.jpg

分かりにくいけど、ゴールド×ブロンズのラメマニキュア。
イベント準備ができなかったので、せめてと前夜に、指先からムウ紫龍気分に♪

先のブログにも載せたとおり、オフ本も残り少なくなり。
GALAXYは次回も開催が決まったので、
ネタだけでカタチにしてないものをなんとかかんとか!

打ち上げで、ひたすらツイッターを勧められ。
わたしガラケーユーザーで、常からツイッターもLINEも使わぬ身なのだけど、
1)ムウ紫龍・普及委員会として一日一回ムウ紫龍
2)自分にヲタ活動せえエンジンを入れる
には有効なのかなと。

使い方わからんけどアカウント?取ったら、オシラセしまーす。
LOVEムウ紫龍!!!
ありがとうございました!!!
2017/02/12
本日のGALAXY κでお会い&お話した皆さま、
ムウ紫龍本をお求めくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!!

もう、めーーーちゃくちゃ楽しかった♪♪♪
レポはあらためてupします!

↓はパンフに寄せたイラストです。
イベント名κ(カッパ)にちなんだムウ紫龍(・"・)人(・-・)


kappa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで下記3種がSOLD OUTとなりました!
嬉しい悲鳴ですv

「MOVIE LoS MU-san x SHIRYU」
「ムウシリュウ*ウュリシウム」
「03271004」(R18)

在庫があるのは下記2種のみです。

「La MU x SHIRYU!!!」(※残り1冊)
「HONEYムウしりゅう」☆再販☆(※残り2冊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GALAXYは来年の開催が決定したということで、参加する気マンマン♪
現状の在庫だと厳しいので、次回は新刊を出せるように計画的にがんばります。

じつは下描きをきっちり終えた段階で止まってるオフ用原稿があるので、完成させねば。
いま原稿の最終保存を見たら、2014年8月って・・・☆
この間に、コミスタが終了してしまったし、OMG!

クリスタのマンガ原稿の描き方をどうにかしてマスターして、
新たなムウ紫龍本をお届けできるよう、
今日得たシアワセエネルギーを次回開催に結びつけまっす!
イベント詳細!
2017/02/11
2/12(日) ☆矢オンリーイベント、
GALAXY κ(カッパ)に直参します!!!

スペースは【直参47】をいただきましたvvv
ありがとうございます♪

kappa0212.jpg

★既刊在庫すべて

を持っていきます♪
なんにも目新しいものは用意できませんでしたが、
ムウ紫龍トークwelcome!!お気軽にスペースにお立ち寄りください♪

関西は雪やみぞれが降ったり、めずらしく寒いので、
あたたかい格好でお越し下さい!
間違っても、半袖にパシュミナはいかんと思います。

あすはどうぞ宜しくお願いしますv(・"・)(・-・)v
ありがとうございました!!!
2016/02/16
日曜のオンリー、楽しかった〜〜〜っ!
やっぱ☆矢は良い!
GALAXYのアットホームさが大好きですv

また週末までに自分用メモupしにきます♪
イベント詳細!
2016/02/13
もーう、ぜんぜん手がまわってなくて申し訳なし!
季節のあいさつが、あけおめではなく、ハッピーバレンタイン!!!って、おいっ!
時間ドロボウめっ、ウッキー!

プライベート近況はイチゴブログにupするとして、
4日からインフルにかかってしまい、年取ってからのインフルは体力消耗ハンパなく。
週明けまで出勤停止して、勤労感謝の日のお休みで、なんとか体調回復〜☆

そんなで前日告知となりましたが、あすの☆矢オンリーに参加します♪

galaxy_i.gif


スペースは【直参33】をいただいておりますvvv
ありがとうございます♪

サークルカットは、美味しそうなふたりですv

iota.jpg

★既刊在庫すべて

を持っていきます♪

既刊は在庫が1冊やら僅少のものもありますので、
お悩みの方は、早めにお手に取っていただけると嬉しいです。

……………………………………………………………………………………………………

ミズは野暮用のため、正午ごろに会場入りします☆
eauさんがスペースを開けてくれるので、ホントにありがとう!!!

それでは、ムウ紫龍ラバーさま、
あすはどうぞ宜しくお願いしますv(・"・)(・-・)v
ネクスト!
2015/08/18
速報!でもオシラセしたように、
来年バレンタインデー開催の☆矢オンリー「GALAXY ι」に直参しますv

おつぎのサークルカットはこんな風味♪

iota.jpg

頭にストラップついて、ふたりでひとつのイメージv
完全に趣味です、ムウ紫龍ラブ!!!

さてはて、コミスタの終了を知らなかった浦島ミズ太郎は、今回クリスタでペン入れ。
クリスタはカラーイラストのときに主線を「やわらかい鉛筆」で描いて思いのままついてくる感覚が好きだけど、
モノクロのペン入れになると、なんか、ちーがーうー☆
そこ行かないでー、違うんよ、ノーン!!!という感じ☆
しかもトーンの使い方が分からん。。。
一回保存かけて、つぎに起動したら、トーンが加工できなくなるのはナゼなんですか?

涼しくなったら、慣れるためにちょこちょこ触りたいです。
ムウ紫龍描いてるときは顔がにやけて、表情筋に良いっす。
ありがとうございました!!!
2015/02/22
GALAXY θで、お会い&お話させていただいた皆さま、
ありがとうございました!!!
めっちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪

メッセージもありがとうございます〜vえっへっへーっ!

取り急ぎ、お礼まで!
週末に舞い戻ってきますので、いろいろ少々お待ちくださいませっv

--------------------------------------------------------------------------------

0222/追記。

イベント翌日から繁忙期!
一週間あっという間すぎました☆

今日、差し入れ&お土産でいただいた一部を写メってからお腹にいれました♪
お気遣いありがとうございます!
これから食べる分も超楽しみです、イヒヒッv

SA3C0571.jpg

GALAXYに直参するのは2度目ですが、このオンリーの大好きなところは、
スタッフの皆さまの温かさがそのままイベントの空気感になっているところ。
ホント、あったかいん。

くわえて、今回はいつも以上に、
いろんな方々と楽しくお話させていただき、
はじまったと思ったら終わった、という感覚!!!

なんかもうホンマにシアワセでございましたv

しかも話してる間にも、通りすぎるレイヤーさんのクオリティが高くて、☆矢イベ楽しすぎる。
そして帰りしな、20年ぶりくらいに知人に会うというハプニングも!
ビックリしたー!場所が場所だけに、お互い様で良かった(笑)。

イベント終わりでホワイトボードにらくがき♪
GALAXYに参加されてない方にも、ほのぼの雰囲気が伝わるでしょうか?

SA3C0569.jpg

この一部だけでも、いろんな愛が詰まってる!
わたしはもちろんムウ紫龍v

SA3C0568.jpg

は〜、思い返すだけでニヤニヤします!

新刊・既刊をお買い上げくださった方々、感謝でいっぱいですvvv
おかげさまで、NO MUxSHIRYU〜が完売しました!

次回イベントは、夏インテ&新刊を野望に♪

キョーレツなインパクツを与えてしまったかもしれませんが、
θでお会い、お話したすべての方々に。
本当に、本当に、ありがとうございましたvvv

これからも宜しくしてくださいませ♪(・"・)(・-・)♪

--------------------------------------------------------------------------------

ろいすさん、メッセありがとうございますー!!!
絵は迷わず一直線に探し出して、いただきました!!!
ああ、人様のムウ紫龍ぅぅぅvvvふんがふんがっ。

0301/お返事ムウシリュウ、エトセトラ。しました!
   ハグッ!
はぴば紫龍♪&イベント詳細!
2015/02/11
紫龍、おたんじょびおめでとうーーーっ!!!!!
ちゅぱっ、ちゅぱっ、チュバッ!!!
情熱的にムウ様にかみつかれて、くちびるが腫れちゃえばいいぜ!!!

はぁ、最近お行儀よくしてたので(?)、これくらいのテンションのが落ち着きマッスル。

イチゴも読んでくださっている奇特な方はご存知かもしれませんが、
ある方のご卒業までは、その方(々)を心の真ん中にして生きると決めたため、
ひつじ年だというのに、委員会に不在がちでございます☆

でもねでもねっ、わたしをキャフーンとさせた唯一のお姫様にお会いできる機会より、
ちゃんとムウ紫龍を選んだわたし、めっちゃエライんですよっ!
愛してる、ムウ様!!!紫龍!!!なによりムウ紫龍!!!!!

って、なんのアピールやねん☆

たわごとは置いておいて、
いよいよ今週末は、☆矢オンリーイベントです♪
はーっ、たくさん美味しい空気を吸ってこよう!

……………………………………………………………………………………………………

イベント詳細は公式サイトをご覧ください♪

galaxy_h.jpg

スペースは【直参45】をいただいておりますvvv
ありがとうございます♪

サークルカットは、夏の新刊の中から、個人的にめっちゃ好きな一コマを流用♪
やっぱりムウの館での、館クラッシャーは最高に素晴らしい出会いだと。
心の中で「10.0」を出しているに違いないと長年ずっと思っていたのを具現化しておる一コマですv

20150215cut.jpg

★夏インテ新刊・映画☆矢よりムウさん×紫龍本
★再販・HONEYムウしりゅう
★既刊在庫すべて

を持っていきます♪

既刊は在庫が僅少のものもありますので、
お悩みの方は、早めにお手に取っていただけると嬉しいです。

……………………………………………………………………………………………………

それでは、ムウ紫龍ラバーさま、
当日はどうぞ宜しくお願いしますv(・"・)(・-・)v
vol.9「MOVIE SS LoS MU-san★SHIRYU」
2014/09/07
eigabook1.jpg

pheart.gif「MOVIE SAINT SEIYA LEGEND of SANCTUARY MU-san★SHIRYU」
   B5 | 12p | ¥300-(オンデマコピー)(2014.08.24発行)   
   突発・映画本!!!   

   ムウ紫龍との違いふくめ、
   ムウさん×紫龍の、再会@白羊宮、出会いなど。
   「基本のキ」を楽しく詰めましたv

   ゲストにeauさん「どうしよう紫龍がもうすぐ来るよ!」2編を収録♪

eigabook2.jpg

……………………………………………………………………………………………………

お求めは、参加イベントまたは通販にてどうぞv
vol.6「HONEYムウしりゅう」
2014/09/07


「HONEYムウしりゅう」
   B5 | 28p | HONEY設定がお好きな方へ感謝のサンキュー価格¥390-
   (2013.06.19発行)(2014.08.24再販)

   一冊まるまる、人間ムウ様とハチのコしりゅうのラブ・ストーリー!!!
  
   マンガ「HONEY HONEY HONEY」
   4コマ「博士の過剰な愛情」「博士の異常な妄想」「秒殺戦争」「甘い罠」ふくむ11本
   &
   ポケットティッシュのおまけつきv

……………………………………………………………………………………………………

2014.02.16 完売しました♪
お求めくださった皆さま、本当にありがとうございます!!!

2014.08.24 再販しましたv
おまけのポケティもご用意。この機会に、ぜひぜひ♪

  
……………………………………………………………………………………………………

   ↓(・"・)本文サンプル(・-・)↓

read more...♪ »


