--/--/--
ついったーはじめました。
2017/04/02
とうとう&とりあえず、Twitterのアカウント取りました。
ムウ様のお誕生日0327がつぶやき初め!

しかし残念ながら、ミズのTwitterへの知識は、
☆矢連載開始30年まえのムウ紫龍並みです☆

twihajime.jpg


黒電話が似合うコ、紫龍♪

ミズはガラケーユーザーなので、外出中につぶやくこともなく☆
いまは和葉ちゃんの情報いいねがメインの使い道(苦笑)。

用語&機能もよぉ分からんけど、
ハイシーズンが終わったら、そのうち、それなりに。

ムウ紫龍の普及を込めて!



ムウ紫龍・みちるさん・和葉ちゃん・プロ野球・ヅカLOVEなmy life!
LoveMizLife

し、し、
2016/12/08
しりゅーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!


ミズさん魂の叫び!
紫龍表紙のチャンピオンなんぞ、立ち読むものではない!

顔がニヨニヨして、もうアカンかった!
顔の筋肉って自分ではコントロールできないん!
家に着くまで、グッニャグニャ!

今回、なんやのん、あれは!
御大、すごすぎる!
常に、遥かに上を行くって!
コンビニでビッグバン起きたわ!!!

キレイなんが残ってなかったから買えんかったーっ!
ムウ様っ、買ってきてくださーいっ!
セインセイヤーッ!!!
2015/08/10
土曜日のこと。
梅田で所用を済ませ、どうしてもLUCUAの神座のラーメンが食べたい。。。
食べたいよ、紫龍。。。

所用中に、ラジオ体操するムウ紫龍かわいいな〜v描きたいな〜v
うきわ着けてるハニーしりゅうのお手手を指で支えて泳がすムウ様〜v
妄想だけなら、熱中症カモン!

茶屋町から、梅田のダンジョンを駆使して地下で移動できるのに、
なぜか太陽が一番高い時間に、たまらん焦げそうな地上のアスファルトを歩くミズ。
あとで知れば、38度なんちゅうえげつな〜い気温を叩き出していた暑苦しーい大阪。

しかも、なんでか遠回り気味の、普段はチョイスしない道を選び続け。
最終、ヨドバシを大回りしようと日傘をたたんだら、んんっ???耳に届く大音量。

「ペーガサス ファンタジィー♪」

あれよ、あれ。幻聴?
カラカラになって砂漠を歩いた末の、蜃気楼と同じ現象か?

思いきや、歩を進めると、目に飛び込んできた、コチラ!!!


SA3C0639.jpg


サジタリウスの黄金聖衣!!!!!

キャーッ、なぜ!?
なぜここに!?ヨドバシ梅田の外周に!?

よく秋葉とか、東京では展示あるのを羨ましく思ってたのが、
おおおっ、わたしの目の前に、よりによってサジタリウス聖衣ーっ!!!

うおぉっっっ、勝手に燃え上がる小宇宙!!!

そのときは皆、遠巻きに通りすがっていっていたのに、
なんかダダ漏れてたのか、スタッフのお姉さんがなぜかわたしを目指して「写真撮りましょうか?」

撮ります!
ありがとうございます!

わーっ、近づくと、等身大っていうけど、2m近い!!!
ガラケーの写メがほぼ死んでるのだけが悔やまれるーっ☆

お姉さんいわく、前日ふくめて2日間だけの展示だったようで。
そんな貴重なものに、そんなレアなタイミングで、砂漠のオアシスに出会えてしまったーっ!!!

もーう、めっっっちゃくちゃテンションあがった!!!!!
前日体調不良で苦しかったのが、マジ吹き飛んだ!!!

急にわらわら写真撮影するひとが増えて、
うちわをいただき、eauさんにTELして萠え語り(笑)!

だって、だってさ。
サジタリウス聖衣なんだもん!!!
←説明になっていない☆

SA3C0641.jpg

これはもう、あれですな。
サマーホリデー中に、GALAXYの申し込みを済ませるのはもちろんのこと、
ムウ紫龍しなさいという、ムウ紫龍の神からいただいたギフトだったと思おう。

あいかわらず、好きなものに対してだけ、キョーレツなヒキの強さで生きてます。
シアワセです(・"・)/(・-・)/
ひつじ年!!!
2015/01/20
ムウ紫龍LOVERの皆さま、
今年も宜しくお願いします!!!



さてさて、唐突にはじまりました2015年ひつじ年のムウ紫龍・普及委員会!!!
昨年ラストで触れた年賀状は、大成功でご満悦の一枚となりましたv
お見せできないのがホンマ残念☆

upする絵がただいま一枚もないので、新年一発目のヅカ観劇時のおやつをv
ひつじの絵馬の瓦せんべえ。

150112_1326~01

飴ちゃんは、よくよく見ないと分からないけれども、ひつじの金太郎飴ですv
美味しかったv
めぇ。

ほんでもって、本日、GALAXYのご案内をいただきました♪
うふー、とっても楽しみですvvv

いろいろ重なる時期につき、今回合わせの新刊の用意はございません☆
既刊をたずさえて参加いたします♪

しかし、ご案内をいただくと、創作意欲がムズムズしてくる。
ムウ紫龍の神の降臨を待ってみますv

イベント詳細は近日upしまーす。
でわでわ、ひとまず!

v(・"・)(・-・)v
年の瀬!
2014/12/28
ただいま年賀状作成中☆
自分の図案にじわじわきて、吐露しにきました。
なにを隠そう、年賀状。

来年の干支にかけまして。。。

ズバーンとムウ紫龍!!!

うわーっっっ!!!

しかもムウ紫龍好きなひとに対してではなく、
なにかの冗談だと思ってくれそうなエスプリ効いた友人知人宛に送ろうという魂胆なので、
ムウ紫龍っぽさは出さずに、ひつじ代表のムウ様と、それを見守る紫龍という、
しかしミズの心中はムウ紫龍な、婉曲的でややこしわでペンを走らせております☆
じわじわくる!

12年後にはさすがに年齢的に完全アウトやから、
ひつじでボケる(?)最初で最後のチャンス!!!
いや、ホンマは来年もアウトやけど☆

ひらめきを実行せずにおれなかった単なるアホです。

お見せできないのが残念!

最近あんまりコウシンできませんでしたが、
仕事で単純作業していると脳内でイチャイチャしだしてダメよ〜ダメダメッ!

映画ムウさん紫龍にも出会え、楽しかった2014年♪

皆さま、良いお年をお迎えください!!!
来年も、どうぞ宜しくお願いしますvvv
(・"・)/(・-・)/


ムウ紫龍・普及委員会
ミズ
来週と来年。
2014/11/30
バッタバタ11月〜☆

なんにもupできずじまいだけれども、
どんなときも心にムウ紫龍。ですです、ミズです(・"・)/(・-・)/

気がつけば、来週、映画☆矢BD発売!!!
鑑賞のため、週末の予定はいれないでおこう。そうしよう。

さらに気づいたのが、来年の干支はひつじか!!!

ムウ様か!
ムウ様なのか!
アリエス様なのか!

ふーぅ。
干支がひつじというだけでテンションがあがってしまった。

いいねえ、ひつじと龍。
ムウ様と紫龍。
ムウ紫龍vvv

あ。。。数ヶ月ぶりにムウさん紫龍と再会できることを、
いまフツフツと実感してきた♪

ムウさん紫龍なシーンを、めっちゃリピしてやるぜ!!!
楽しみに待ってろ、自分!!!
... top ...
2014/10/10
2015.2.15(日)開催 ☆矢オンリーイベント参加いたしますv
------------------------------------------------------------------------------
・はじめての委員会はaboutへ♪+ムウ紫龍のSSはアホ感!へどうぞv
ムウシリュウ、エトセトラ。:随時コウシン。
オシラセ。
2013/05/22
ペーパーのプレゼント、終了しました♪(・"・)人(・-・)♪
発送は終えています。
お問い合わせくださった方、ありがとうございましたv

リフレッシュしたCC94から、早くも1週間!
交流戦が始まってしまった☆

ダイジョブです、HONEYムウしりゅう原稿してます!!!
ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと。←いまの自分を励ますフレーズ。

今回もオマケつけようと思っとりますv
なにかは、もうしばらくお楽しみにですv

原稿makingは「res.」からタイトル変えた、
「ムウシリュウ、エトセトラ。」でコウシンしてますよん♪

完売しました♪
2012/11/30
vol.1「寿ぎ、ことはじめ」がめでたく完売しましたv
お求めくださった、おひとりおひとりに感謝感謝!
ホントにありがとうございました!!!

……………………………………………………………………………………………………

この喜びエンジンで、ストック放出・3発目!
名前を入力するとその人が残したありがたい名言が表示。
名言メーカー』より。

ミズのがたまたま奥が深くてカッコ良かったから、便乗up(笑)!

mizmeigen.gif

ほほーう、スパイシー。
そして、本命の紫龍の名言は!

usoword.gif

カワイイーッ!!!
なんだ紫龍、可愛いぞっ!!!

萌え死ぬとは、こういうとき使うんですか!?

ああん、ムウ様っ!
紫龍が、紫龍がっ!
ムウ様と2人なら寂しくないってなハイパーめんこい名言を!!!

自家発電、ハートウォーミングの熱源はムウ紫龍だよ委員会vvv
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪LOVE☆*(・")(-・)*☆LOVE♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚
在庫のオシラセ。
2012/11/29
vol.1「寿ぎ、ことはじめ」がありがたいことに残り1冊となりました。
入手をお考えの方は、よければお早めにどうぞv

……………………………………………………………………………………………………

ストック放出・2発目!
名前を入力するとその人がどんな細胞で構成されているか表示。
細胞メーカー』より。


usocell.gif


ひしめきあう、妄想と単純!!!
拮抗する妄想と単純!!!

ビンゴ、あたってまふ!

この場合の「妄想」は言わずと知れ、
「単純」は「いっつもイチャイチャ好き好きーっ」と同義語♪
イチャ(・")v(-・)イチャ

