--/--/--
4回目!!!!
2014/07/07
3週連続行ってきました(笑)!!!
奇跡的に上映時間と予定が合った♪

最速上映から数えて、これで4回目。
おんなじ映画を映画館でこんなに見たことなく☆
自分史上に燦然と輝く記録です。まさに"Legend"!?

SA3C0462.jpg

最後の特典もいただきましてv
紫龍の声優さん、達筆でおられる♪

一番欲しかった大全を持ってないのは哀しいけれど、
これはいつかご縁があれば手元に来るでしょうと、達観し。

いやー、ほんっとに映画☆矢、楽しい!!!楽しかった!!!
いちおう、これで一旦(?)打ち止めです。
eauさん、うちら駆け抜けたねー!萠え語れて超楽しいv

それにしても、4回目にして気づくシーンあるって、どういうことか(笑)。
そして何回見ても、肝心のムウ紫龍のセリフに興奮しすぎて、うろ覚え!!!
ほかのキャラは落ち着いて見てるので、かえってセリフ言えるという矛盾☆

はー、ホント1日でも早く設定資料集とBD、発売してほしい〜〜〜!!!

たぎりながら、原稿1pペン入れ。
これは2月のオンリーには下書き終えてたぶん。
ペン入れさえすれば、描きおろしマンガ入れられるか、映画ネタはどうするかなど、
いろいろスケジュールと現実がみえてくるだろうと期待。

オンにも映画ネタupしたいんだけど、
萌えにたいしてアウトプットが追いつかなさすぎ☆

ムウ紫龍&ムウさん紫龍、好きすぎるぅうーっ!!!
<<(・"・)>ハグハグ<(・-・)>>
3回目!!!
2014/06/29
行ってきました♪
主語がないけど、もちろんアレにです(笑)v

140629_1311~01

ちゃんとH●VでペガサスBOXのクリアファイルいただいてきましてv
そして2週目の来場者特典も。
eauさんが交換してくれたので、紫龍が手元にv

気持ちちょっとだけ落ち着いて観れたので、
チェックしたかったシーン(紫龍の読んでる雑誌)、
新たに気づいたシーン(ムウ様のSッ気動作)など、
今回も楽しかったv

少し余裕があるぶん、セリフ、表情を追って、
紫龍がカワイイ、カワイイ、カワイイ!!!
ムウ様はそんな紫龍をいいコ、いいコ、いいコ!!!
と、いろいろ、めぐりずむ。

あと、今後創作にむけて映画設定を固めていく中で、
どう考えてもそうなるなぁと思うことは、
観賞後、やはしeauさんと同意しました。

それは。。。

ムウさんと紫龍は、まだ清い関係!!!

ではないかということです!!!
自分でもアホいことを大声でさけんでしまう映画ムウ紫龍!!!!!

今後お楽しみがいっぱいですよ、ムウさん!
新たな扉が開く(開かれる・照)のを、待て、紫龍!

映画星矢、ホントに秀作だと!!!
まだご覧になってない方は、映画館のサイズで一度は見てほしい〜!!!
熱血でありながら、爽快です!

さて、次はいつ行こう(笑)♪

そんでもって、今日はオフ本原稿のペン入れを1ページだけ済ませました。
予定が多くて間に合わなくなるのは本末転倒なので、
映画ムウ紫龍チャージでこつこつやってきまっする!
2回目!!
2014/06/24
さわっやっかな日曜〜に、eauさんと映画星矢、観てきました♪
ひとあしさきに、写メの一部をエトセトラにup!(ホクロ公開記念

もうねもうね、
萠えが、グールグルーあ〜グ〜ルグルで、
ぜんぜんアウトプットが追いつかへんす☆

とりあえず、
日々勝手に脳内で増産されるネタはオフ本にむけて控えつつ、
鑑賞関係はちょこちょこupしていこうと思いますv

ああ、もう寝なきゃ。
3回目、いつ行こうかのぉv
大いなるネタバレ!!!
2014/06/17
映画公開はこの土曜日だというのに、
最速上映会で鑑賞を済ませたミズめは、
今日にでも映画のBDを発売してほしい心持ち!!!

あれから映画設定の妄想が駆け抜けすぎて、
相当な周回をみせておるミズのアタマの中。
きっちりセリフを確認したいので、早く公開&BD発売してほしい☆

ああ、あのシーン、あのセリフを、
もうええっちゅうくらいリピートしたい!!!!!

それが< read more >に畳んである、


映画がムウ紫龍だった!!!


のキモなので、
知りたくない方は華麗にスルーしてくださいまっせ☆


さ、大いなるネタバレの瞬間です。


ハウッと口をふさいで、
おもっくそ前のめった衝撃の言葉@白羊宮!!!


それは!!!

read more...♪ »

NEW聖衣の個人的ツボ。
2014/06/12
新作映画のチラシ。
スペサルイベント後のお茶の間に、じーっと見つめて気づいたポイント。
ムウ様の聖衣の腰のサイドに、立体ひつじのお顔が!!!

かーわーゆーいー!!!

命名:ひつじポシェット!


ここには紫龍が、
「ティッシュとハンカチ、梅仁丹またはハイレモン」を入れてくれるに違いない!
そんな妄想、ひつじポシェット♪



そしてそして。
ムウシリュウ、エトセトラ。に速報しましたが。

昨夜、映画☆矢・世界最速、小宇宙上映会へ行ってきましたーっ!
ぜぇぜぇ駆け込んだ。
ほんでもう、行って良かった!!!

だって、YOU!
紫龍とムウ様が、紫龍とムウ様が、ムウ紫龍だったーっv
はぁはぁムウ紫龍、ハァハァうっはぁ!!!

21世紀に生み落とされた、
公式のムウ紫龍(・"・)(・-・)…幸せ!!!


ありがとうございます、ありがとうございます。

朝起きたら、お肌がツヤツヤぷるるんだったミズです。
強烈なトキメキの結果か!?

今日は一日中、映画設定の妄想大爆発でアタマの中が落ち着かず♪
あのシーン、あのセリフは、思い出すとにやける。
ああん、公式の力はやはりスゴいっす。

そんなで、燃えたぎる小宇宙の委員会では、
しばらく映画のレポやらをupせずにおれないので、
ネタバレNGな方は、しばしアデューでございます☆

。。。フフッv←思い出し笑い。
気になる気になる。
2014/06/09
描き忘れてたことを思い出した!

スペサルイベントが始まるまえ、
待ち時間にタペストリー(らくがきしたのと同じ画)をまじまじ見ておりまして。

紫龍、口元にホクロがないかい???

一瞬、汚れか、印刷落ちかと思ったのだけど、
場所が場所だし、あれだけ精巧に描いてるのに、
そんな見落とししないよね☆

めっちゃ気になってイベントで流れる映像でチェックしようと思ったんだが、
紫龍の顔がアップにならず、横顔になると毛量がスゴくて口元見えなくて。

すっごい気になる!!!



ムウ様にメガネ、
紫龍にホクロつけたとしたら、
なんのオプションなんでしょうか。

あぁん、早く知りたい。
さまざまな角度からムウ紫龍(・"・)(・-・)を見たい!!!

映画が待ち遠しいです♪←2回連続、同じ結論。
スペサルイベントから。
2014/06/07
先週参加した映画☆矢スペサルイベントで、
冒頭に、予告編と、未公開の映像が流れまして。

その中で気になったことらくがき。

映画紫龍、横から見ると。。。



3分の2は髪!!!

なんつう毛量!!!


ふだんは車田センセの剛毛ベースで描いてるので、
映画CGの、猫っ毛気味にやわらかそうなのに、
前髪をあっちこっちから持ってきてるんふくめて、
どうにも描きにくく、いつも以上に紫龍に見えませんが☆

なんか、せっかく端正な顔立ちなのに、
横向きになったら、耳まで埋もれて、髪、髪、髪!!!

ちゃり毛だけで、ぶっふぁってな幅!

どや!!
といわんばかりの毛量なんすが。

髪は長い友達、をとおりこして、
友達多いなぁ、という髪ですな。

横向きに眠ったら、自分の髪がふさふさしすぎて、
生き物の毛並みに顔うずめてるようになりませんでしょうか。

これが後ろからだと、
コスプレのウィッグのような繊細な線いっぱいCGなのに、
風にたなびいた髪は、わりとスカスカ気味で不思議。


とまぁ、気にならざるを得ない毛量でした。


そしてムウ様は正面顔しか映らず。
髪が長いのか短いのかも、いまだ不明☆

長かったら、あのゆる〜い結び健在なのか?
短かったら、それはかなり萌ゆるなぁ。

あぁん、早く知りたい。
さまざまな角度からムウ紫龍(・"・)(・-・)を見たい!!!

映画が待ち遠しいです♪←いきなりの結論。
ま・さ・か!!!
2014/05/28
スペシャルイベント、当たっちゃ!!!←噛んだ。

きのう帰宅すると、雨でヨレヨレのハガキがあったので、
「紫色した派手なDMやなぁ」
ちゃんと見ず。

時間をおいて、あらためて手に取って見たらば、YOU!!!



セインセイヤーッ!!!

ちょ!
ハガキから昇龍覇をくらったくらいの衝撃!!!
出したことすら忘れてたのに、当たったなんて!!!

おお、ムウ紫龍の神よ!!!
ありがとうございます!!!

なにが行われるのか分かりませんが、
楽しみに楽しみに楽しみに、当日を迎えますv

そしてハガキを写メ&らくがき。
紫龍の上のポジションを取りつつ、遠巻きから見つめるムウ様。

ハッ!
この立ち位置!



ガラスの仮面ぽセリフを添えてみました。

「いつもあなたを見ています
 あなたのムウより」

違和感ゼロ。
そう、紫龍を見るためのムウ様メガネメガネ。

