ぐるぐるハニー。
2015/11/14
guruguru.jpg

らくがき!!!
ぐるぐる巻きハニー♪

前回コウシンが8月て!!!
なぜ月日はこんなに早く過ぎるのか。。。
ごめんねムウ紫龍!

愛してるっっっ、ムウ紫龍v(・"・)(・-・)v
HONEYムウしりゅう、ボツ2。
2013/06/29
HONEYムウしりゅうに載せるのをボツったネタ、ふたつめ。
シャーペン描き4コマです♪

ハニーしりゅうに、
のっぴきならない変態疑惑のムウ様が抱える「ヨコシマ」問題に真っ向勝負!?

read more...♪ »

HONEYムウしりゅう、ボツ。
2013/06/23
HONEYムウしりゅうに載せるのをボツったネタひとつ。
4コマの一部をクリスタでザザッと仕上げました♪

read more...♪ »

HONEYムウしりゅう。はぴ。
2013/02/14
ちょと前に描いてて良かった☆
ハニーしりゅうより、ハッピーバレンタイン♪

見よう見まねでハート形の葉っぱを取ってきたようです。


「はぴ?」



ちっちゃなハートはドキドキで。
大好き。だから、あげたいんだ。
気に入ってくれたら、ハッピー。
ハッピーHONEYハロウィン2012♪
2012/10/21


Trick and Trick♪」と平行して、ハッピーHONEYハロウィン2012♪

今年はペアルック!?
コスプレです♪

かいがいしくリボンを結ぼうとするハニーv
ハニーの牙はムウ様が作りましたのv
ちっちゃいお口に、ちっちゃい牙を♪

そして、かぷかぷ甘噛みされたいの。
かぷっ、ポポポッ(・"・)
HONEYムウしりゅう・15。
2012/09/03
この愛らしいノベルティ(クリックで画像♪)をGETした勢いだけで描いちゃいました、
「チチ○ス」ならぬ、「ハニーです」。



チ○ヤスっぽいフォントがあったら尚イイな、なんてこと。
うっすら思ったけど、さすがに勢いで、そこまで凝れず☆

直球で「ハニーです」。
帽子は、チー坊とおそろい。
Since〜は、☆矢の開始年、です。

さらに、衝動的に作ってしまった、
ケータイ待ち受け「ハニーです」♪







240×320の一般サイズ。

おられないとは思いますが、
この待ち受け画像にかぎり、
ダウンロード&使用OKですv

ムウ様のように、
ハニーしりゅうとお出かけしてください♪(・"・)(. .)3"""
HONEYムウしりゅう・14。
2012/05/15


ねむねむハニーしりゅうv

「むう...v...むにゃむにゃ...」

蜜をあつめて、ねむねむ。
仕事中ムウ様のとなり、書類の上でおねんね。

夢の中で、ムウ様とデート。
ムウ様は、寝顔に誘われ...?
HONEYムウしりゅう・13。
2012/01/29


肩にちゅーvと平行で描き描き、お先にup~。

「はぁーっ☆」

息が白くなるのがおもしろいの。
さむいけど、ぬくいのハニー♪
ムウ様お手製ニット帽のおかげです(・"・)b~



ハッピーHONEYハロウィン♪
2011/10/31



「むう...かぷっ」

吸血鬼ムウ様が定番(?)のハロウィン
今年はハニーにマントを着せてみましたv
もちろんムウ様お手製♪

ムウ様、かぷかぷ甘噛みに、(・"・)ポポポッ
ハッピーHONEYハロウィン♪
HONEYムウしりゅう・12。
2011/06/02



eauさんのおたんじょび祝いに描き下ろしました、ハニーしりゅうv

「はぴ!」

新たな1年のHAPPINESSを願って♪
フルカラー元絵は、eauさん宅・Le Laisser-Faireにて、どぞ!