--/--/--
はじめてのおべんきょ。
2012/09/30
先輩後輩で、はじめてのおべんきょ♪

ムウ先輩にお願いして、はじめて自分からしてみる紫龍くんv
につき、read moreのオープンご注意!

付き合い始めてはじめての夏が「七夕のおべんきょ。」だとしたら、
その秋口のイメージかな。

つぎのステップに進むムウ先輩と紫龍くん。

read more...♪ »

桜満開のおべんきょ。
2010/04/12


おひさしぶりのムウしぃ先輩後輩設定で、満開の桜の下、すれ違いざまチュウ。

ふたりは成績が良いので、4月はいろんな学校行事や準備に追われてそう。
という日常妄想から。

……………………………………………………………………………………………………

read more...♪ »

図書館のおべんきょ。
2009/07/18
七夕のおべんきょにつづくのは、ぬくぬく日頃のムウしぃ先輩後輩ごっこv
なんとなく描いてみたメガネなムウ様が気に入ったので、read moreにSSつき☆

……………………………………………………………………………………………………

librarykiss.jpg

参考書に隠れて、ちゅー。

ムウ紫龍は見た目、良家の子弟っぽいから、学ランよりブレザーが似合う。
制服は学校指定だけど、ネクタイは自由。
放課後デートでお互い選んでおそろい買って、さりげなくペアルックv

……………………………………………………………………………………………………

title:Kiss in the Silent Library

……………………………………………………………………………………………………

read more...♪ »

七夕のおべんきょ。
2009/07/07
夏休みのおべんきょから約1年ぶりの、ムウしぃ先輩後輩ごっこv
人気シリーズに、こんな間が空いてたなんて☆

今回は(今回も?)放課後、制服で愛し合ってるおふたりさんですv

暑いのに、さらにヒートアップ。汗かきながらの教室えっち。
先輩後輩ごっこは、若気の至りが隠れテーマかも(笑)☆
時と場所より、いま欲しい。煩悩いうより本能。

……………………………………………………………………………………………………

18.gif

好きだから。触れたい。
知りたいから。近づく。

今日は、七夕。

1年に1度の逢瀬なんてムリ。
毎日会いたい、毎日.........したい。

read more...♪ »

体育の日のおべんきょ。
2008/10/13
karimono.jpg
体育の日らくがき☆
本日、世間で一番お洒落な服はズバリ!ジャージです(笑)v
ムウしぃ先輩後輩ごっこは、借り物競走@運動会♪
ベタベタなネタながら、紫龍が開いた紙には、

「好きなひと」

てっきり品物が書かれてると信じていた無防備な脳裏に浮かんだのは、もちろん。。。

「---ムウ先輩v」

紫龍、真っ直ぐムウ先輩のもとへダッシュなるか!?
おそらく保護者として観覧していた老師方面(?)へ、急きょUターンすると予測します☆

いうのも、ふたりがお付き合いする前だと良い。
この日をきっかけに「好きなひと=ムウ先輩」がぐ~るぐるしちゃって、秋の夜長をぐ~るぐるしちゃえば可愛いと思いますv
それで寝不足になっちゃって、ふらふらと歩いてムウ先輩に激突。
鼻の頭を赤くしながらヨシヨシしてもらえば、もう誤魔化しようもなく胸キュンで、今日も今日とて、ぐ~るぐる。
ハァハァ、たまらんす!とってもジャージで快走できそうです!!!わたしが(笑)v
夏休みのおべんきょ。
2008/07/22
summer.jpg


ムウしぃ先輩後輩ごっこ・恋人になって、はじめての夏休み突入v
待ちきれないホリデー、サマーバケーション!

紫龍はこの夏、水着を着れないくらい、ムウ先輩の痕でいっぱいになる夏休み。
オトナの階段の~ぼる♪だけど、大好きな先輩と一緒なら、なにもコワくない。
この夏の思い出は、ぜんぶムウ先輩と作る紫龍クンですv

まずは終業式に、40日間強の課題を決めましょう。

「"お互いの研究・開発に費やす"。紫龍、いいですか?」
「///…はい、ムウ先輩」

先輩後輩の夏は、みぞれ味のかき氷も思わずストロベリー色に溶けちゃうほど、ラブラブあっつい!
おべんきょ熱心もいいけど、熱中症にはご用心☆
学食でおべんきょ。
2008/06/05
chopsticks.jpg


目の大きさ間違えてショタよりロリに!
戦う修行をしてない14歳なので、まさに大目に見てください(笑)☆

先輩後輩設定のムウしぃは、本人たちより周りが先に
「ただごとではない!」と気がつくんじゃないかと。

例えば・・・

6年の中国生活から帰ってきて、学食でフォークの使い方がおぼつかない紫龍。

ムウ先輩「ここ、ついてますよ。フォークは苦手なの?お箸を持ってきましょうか?」
紫龍「だ、大丈夫です」

ムウ先輩は「ヨチヨチしてて可愛いv」と思いながらつついてるし、
紫龍はこぼしてるの見られて恥ずかしいんだけど「ムウ先輩って優しいv」。

どよめきの周囲は、
「あのムウが人の食ったモン、触ってるぜ!しかも食ったぜ!!!」
ちょっとした奇想天外で大騒ぎに(笑)。

そのうち調子に乗って「フォークの練習、あーんv」とかやり始める先輩に、
白いシャツに飛ばさないようにスパゲティをクルクルする紫龍ね。

・・・むはっ、たまらん!←ミズ、オッサン化現象☆
でも、まだ付き合ってないのですv
仲良し兄弟みたいに思ってるふたりが、この恋に気づくまで、あと何日!?


(・"・(・-・*)先輩だいすき♪
放課後のおべんきょ。
2008/06/01
6月の最初を飾るは、ムウしぃ先輩後輩ごっこ・放課後のおべんきょv

ハニーストロベリー=甘くて甘酸っぱい恋仲になるまで、
日常設定では男同士の恋愛は簡単に進むはずもなく。

恋と気づかず無条件に可愛がるムウ先輩と、恋とは知らずあこがれて止まない紫龍v

お互いが一歩を踏み出せるまで時間を要するけど、
一線を越えると堰を切って、愛しくて欲しくてたまらんちゅう先輩後輩ですv

今回は、ちょびっと慣れてきてイイ紫龍と、
場所選ぶ余裕もなくガツガツしてるムウ先輩の愛のおべんきょ風景。

わたし自身、こういった絡みをここまで描くのは始めてなので、まさにおべんきょです☆
放課後いっしょに居残りしてくれる方のみ、ドアをノックしてお進みください♪


read more...♪ »

先輩後輩ごっこ。
2008/04/27
pairlook3.jpg

どうしても描きたくなった、ムウしぃ制服おそろい姿v
ムウ様20歳・紫龍14歳の6歳差カップルなので、実年齢に合わせたら大学生と中学生になってしまうのだけど、それはさておきの、先輩後輩ごっこv

アルバムに「4月27日 ムウ先輩と一緒に」なんて、大事に大事に書いてる紫龍に悶絶!!!
ムウしぃのためなら鼻血吹いても良いっ!わたしが危険な、先輩後輩ごっこ(笑)☆
またやりたいv

