速報!
2015/07/17
速報です♪

来年バレンタインデー開催!
☆矢オンリーイベント「GALAXY ι
一次募集にてご案内を頂戴し、イベント直参が決定しました♪

主催者さま、ありがとうございます!
参加される皆さま、来年も宜しくお願いいたしますvvv

ちなみに夏のインテは、まったくスケジュールを確認しておらず☆
ミズさん当日は江戸にいるので、申し込みは見送りましたとさ。

なので、余計に、GALAXYが楽しみですっ♪
サークルカットはさっきサラサラって思いついたのが可愛かったので、もう決定にしようとv

しかし、速報とともに、自分にとっての悲報が。。。
やっとまとまった時間もできるし、直参も決まったし、
この3連休ムウ紫龍しようかとデジタルソフトを起動しようとしたら、ば。

???
起動、でき、ず。。。


えっ、コミスタ終了とか、なにそれっ!!!
知らんかった!!!
もうめっちゃ浦島太郎!!!

ちょっとどうしていいのか分からないけど、もがいてどうにかしないと!!!
過去の原稿も見れないし、まだ描きかけの原稿も何ページもあったんに!!!
ソフトレンタルの落とし穴ですかい?ギャーッ☆

広告出したのもベリーシットなんですが、
それ以上のダメージを受けております。

ひとりクリスタルウォールに
スターライトエクスティンクション状態
です。

ムウ紫龍への不屈の魂で、切り抜けたいと!!!

ひさびさコウシンが文字ばっかですが、
なんとかかんとかやならきゃ!!!

俺はやるぜ!!!

デジタルお絵描きができるよう、あれこれしてきますー!
(・"・)/(・-・)/

Time flies!
2015/06/06
Time flies!
日にちが経つのが早すぎる!

広告出ちゃってベリーシットなので、
紫龍のくんかくんかしているムウ様の落書きの一部を写メで濁す!

ちかぢかup、must doで♪

SA3C0615.jpg
GOLDEN WEEK?
2015/05/06
goldenw.jpg



暦の概念がないムウ紫龍にとってのGWといえば、
なんにも考えず、ただひたすら、求めるままにイチャイチャできる週。

しょうゆうこと、らくがき!

eauさんから広告が出てると言われ、OMG!
GW最終日に勢いらくがき描けて良かった。

黄金魂の、お顔に模様が出てるムウ様を描きたかったけれども、
どうしてもあの模様をなんだかんだ逆手に、
紫龍にエロいことを言いつけるムウ様しか頭の中にいなくて。。。

常にムウ紫龍エロス。
しょうゆうこと!
はぴばムウさん♪
2015/03/29
ムウ様、お誕生日おめでとうございます〜っvvv

ちょぴっと遅れましたが、
さきほど急いで、はぴば絵を描き描き!
なんか降りてきたので、ムウ紫龍ではなく「ムウさん紫龍」ですv

ムウさん紫龍は、知り合い期間が長くて、まだそういう関係ではない。清い。
というのがミズの受け取り方なので、イベントに乗じて一世一代の告白だ!!!


mutan.jpg


愛の告白は、お誕生日にクリスタルウォールの中で!!!

紫龍がキラキラしてますよ!!!
もちろんOKのサインですよ!!!

しばらくずっとキラキラ止まんないから!!!
いずれそういう関係になるのを、ずっと待ってたんだよカワイイよ!!!

ううう、すっごい勢いでなんも考えずに描いたけど、わたし、シアワセです(爆)!!!

ムウ紫龍も、ムウさん紫龍も、好きすぎるー、ルールル徹子のテーマ!!!!!
LOVE(・"・)/(・-・)/MUGEN
Happy Halloween 2014♪
2014/10/31
hw2014.jpg


吸血鬼ムウ様×オオカミ紫龍の、ハロウィンおデート♪

いつものお店で、あれを食べて、あれを飲んで。
カボチャのお祭りを楽しんだら、チュッてしようv
ギュッてしようv


やる気スイッチが行方不明なので。
2014/10/16
141012.jpg


誘惑と煩悩が多すぎて、ダメダメミズち。
無理矢理、やる気スイッチをいれたかったときの、メモ切れ端らくがき☆
最近、無性に好きな、学ラン紫龍ですv
はぴば紫龍!
2014/10/04
夏に出した突発映画本より、ボツ絵up☆

この、映画ムウさんと紫龍の雰囲気をまったくもって、
捉えてない、描けてない、掴んでない感が。。。ああぁ、我ながらガックリ↓↓↓

しかし、イベントこのかた、絵をまったく描いておらず、
はぴば紫龍になんにもupできるものがないので、
あえて!あえて、恥をさらしまふ。うぅう。

なにげに、ムウさんより、映画紫龍の髪の毛の流れが難しい☆
雰囲気、似ないなぁ。ショボーン。

映画BDが発売されたら、ムウさん紫龍の登場シーンを、
もうええっちゅうくらい、まわして止めて、まわして止めて、見てやるんだから!!!

あ、それは、ふつうの欲求ですね、はい。
早くムウさん紫龍を好きなだけ見たいっ♪


los_botsu.jpg


しかしながら、この2ショット!
ちゃんと映画にあるシーンなんですよーっ♪♪♪

ムウさん、メガネをクイッとするんかなと楽しみにしておりましたら。
金牛宮バトル終わりに、再登場されたときに、クイッ!

しかも!そのとき!!
なぜかなんでか素晴らしいことに、後ろに紫龍が映り込んでくるという!!!


積極的ムウさん紫龍!!!

制作スタッフの皆さま、ありがとうございます!


カーッ、ミズめは、
このムウさん紫龍のカットが大判3000円で売り出されたら、
ぜったい買うと動悸息切れ、前のめったというのに、一体どこで売ってるんかね!?
ホログラム加工でキラキラしてみたら、もちょっとしてもOKなんですがね!?

映画館にいた等身大立て看板も、
さすがに看板はちょっと邪魔だけど、
同じサイズのポスター発売あったら、買ったのにv

そのむかし、セーラーネプチューンの等身大(といっても150cmくらい?)寝そべりポスターをドアの上に貼ってた身としては、
タカラヅカのカレンダーの横に、ムウさんと紫龍が立ってても、なんら問題はない。

ただ、毎回、自分が貼ってたことを忘れてビビったり、
視線があって照れたりして、感情がカオスなだけ。
ヨシ、問題ないな。

ということで、よろしくおねがいします。←誰に?
これはらくがき、待て次回。
2014/04/23
rakugaki.jpg


デジタルで一発らくがき。
春、ハニー。
2014/04/21
haruhoney.jpg

うわぁぁぁああ、こ、こっ、広告が出てました。。。
ミズめ!ガフッ!←自虐な音☆

慌てて描きました、春ハニー!
って、桜もとうに散ってるいうねん!
あらゆることに、ほぼほぼ手がまわってない春先です☆

濃密キッスなムウ紫龍を描いてリハビリ&リベンジしに来まっす!
むにゃむにゃ。
2014/03/22
munyams.jpg

ぬおぉ、3月初コウシン!
むにゃむにゃムウしりゅー!!!

ボツにした絵なので、
いろいろオカシイのは気にしない気にしない。

ひとつ言えることは、うちのムウ様。
紫龍がむにゃむにゃしてるとき、
いっつも、やたら嬉しそう(笑)。

愛しいんだっぺよ、ムウ紫龍!!!
(・")v(-・)