ネクスト!
2017/09/21
来年2月開催の☆矢オンリーイベント、GALAXY λ!
直参申し込み済みです♪♪♪

日々に追われすぎて、気づけば締切直前、ヒーッ☆
すごい勢いでサークルカット&フリースペースを仕上げました。最短。
明日、あ、今日か、に出せば、期日に間に合う!

ギリギリでいつも生きていたいから〜、あ〜あ〜♪
いや、余裕をもって生きていきたいです。

サークルカットは表紙の使い回しになっちゃったけど、
フリースペースはイベント名「λ」にピッタリだと!
こちらは、当日のパンフ掲載分なので、お披露目は半年後♪

LOVEムウ紫龍!!!

でわ、郵送準備しまっ!


ついったーはじめました。
2017/04/02
とうとう&とりあえず、Twitterのアカウント取りました。
ムウ様のお誕生日0327がつぶやき初め!

しかし残念ながら、ミズのTwitterへの知識は、
☆矢連載開始30年まえのムウ紫龍並みです☆

twihajime.jpg


黒電話が似合うコ、紫龍♪

ミズはガラケーユーザーなので、外出中につぶやくこともなく☆
いまは和葉ちゃんの情報いいねがメインの使い道(苦笑)。

用語&機能もよぉ分からんけど、
ハイシーズンが終わったら、そのうち、それなりに。

ムウ紫龍の普及を込めて!



ムウ紫龍・みちるさん・和葉ちゃん・プロ野球・ヅカLOVEなmy life!
LoveMizLife

レッポレポ。
2017/03/20
GALAXYからこっち、ヅカ公演まっただ中、
日帰り博多、WBC、お仕事ハイシーズン突入、エトセトラエトセトラ。
時間ドロボウの営業攻勢に屈してます。

今日はホンットひさびさに、なんにも予定ない日曜日〜♪♪♪
台所のシンクから、家中、掃除しまくって腰が痛い☆

むかしむかしのことになってしまったイベントレポは、
あの美味しい空気をeauさんがupしてるのを活用させてもらう♪



ホントこんな感じでした♪
そして↓が、じゃんけん大会に見事に勝利した猛者たちの戦利品♪

IMG_1314.jpg

紫龍Tシャツの盾に、ムウ様バッジを置いてみたら嘘みたいにピッタリだった写真♪
ドラゴンの盾にムウ様がいたら無敵お守りだよね〜v

今年はひさびさに紫龍受けの友と再会!
何年振りどころじゃないけど、ブランクゼロ!

それぞれ攻め側が違うので、お互い主張があり好き勝手言うけど、大丈夫というのが良い。
初対面から15年近く経ってるだろうに、当時と同じ戦いをデジャブのごとく繰り返す。
変わらない大人たち(笑)。

それでいいんだ!
それがいいんだ!

イベント終わりに、打ち上げにてシャンペーンで乾杯!

IMG_13201.jpg

分かりにくいけど、ゴールド×ブロンズのラメマニキュア。
イベント準備ができなかったので、せめてと前夜に、指先からムウ紫龍気分に♪

先のブログにも載せたとおり、オフ本も残り少なくなり。
GALAXYは次回も開催が決まったので、
ネタだけでカタチにしてないものをなんとかかんとか!

打ち上げで、ひたすらツイッターを勧められ。
わたしガラケーユーザーで、常からツイッターもLINEも使わぬ身なのだけど、
1)ムウ紫龍・普及委員会として一日一回ムウ紫龍
2)自分にヲタ活動せえエンジンを入れる
には有効なのかなと。

使い方わからんけどアカウント?取ったら、オシラセしまーす。
LOVEムウ紫龍!!!
ありがとうございました!!!
2017/02/12
本日のGALAXY κでお会い&お話した皆さま、
ムウ紫龍本をお求めくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!!!

もう、めーーーちゃくちゃ楽しかった♪♪♪
レポはあらためてupします!

↓はパンフに寄せたイラストです。
イベント名κ(カッパ)にちなんだムウ紫龍(・"・)人(・-・)


kappa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで下記3種がSOLD OUTとなりました!
嬉しい悲鳴ですv

「MOVIE LoS MU-san x SHIRYU」
「ムウシリュウ*ウュリシウム」
「03271004」(R18)

在庫があるのは下記2種のみです。

「La MU x SHIRYU!!!」(※残り1冊)
「HONEYムウしりゅう」☆再販☆(※残り2冊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GALAXYは来年の開催が決定したということで、参加する気マンマン♪
現状の在庫だと厳しいので、次回は新刊を出せるように計画的にがんばります。

じつは下描きをきっちり終えた段階で止まってるオフ用原稿があるので、完成させねば。
いま原稿の最終保存を見たら、2014年8月って・・・☆
この間に、コミスタが終了してしまったし、OMG!

クリスタのマンガ原稿の描き方をどうにかしてマスターして、
新たなムウ紫龍本をお届けできるよう、
今日得たシアワセエネルギーを次回開催に結びつけまっす!
イベント詳細!
2017/02/11
2/12(日) ☆矢オンリーイベント、
GALAXY κ(カッパ)に直参します!!!

スペースは【直参47】をいただきましたvvv
ありがとうございます♪

kappa0212.jpg

★既刊在庫すべて

を持っていきます♪
なんにも目新しいものは用意できませんでしたが、
ムウ紫龍トークwelcome!!お気軽にスペースにお立ち寄りください♪

関西は雪やみぞれが降ったり、めずらしく寒いので、
あたたかい格好でお越し下さい!
間違っても、半袖にパシュミナはいかんと思います。

あすはどうぞ宜しくお願いしますv(・"・)(・-・)v